尚生三吉のブログ。ラクガキでもアップしていければな~


by tko344

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ロケットマン



i-tunesでROCKETMANのミニアルバム(?)買ったんですよ。
うわ!もう買ってる曲多くて、すげーカブってんな~!とか愚痴愚痴いいながら。

そしたらなんか8月4日に10周年ベストアルバム出るのな!w
また被りがスゴイよ!買うけど!
もう本当情弱乙!ってカンジですよね;w;
[PR]
by tko344 | 2010-07-31 00:30 | 雑記

エフエフ~

b0030470_23292676.jpg

8周年ファンアートコンテストの全作品発表があったので
自ブログでも貼っておきますね。

最近平日のFFは控えてるので、土日にガッツリアビセア乱獲とかやってます^^
メリポたまって、やっと格闘8、からくりのカテ2が完成~♪
[PR]
by tko344 | 2010-07-26 23:51 | FF11

ノーマン・ロックウェル展行って来た~

b0030470_0273938.jpg

府中市芸術館の「ノーマン・ロックウェル オールディーズ、その愛しき素顔たち」に
行って来ました!
わ~!ロックウェルの原画、初めてみた~!!
大っ好きなので、初めて原画みた瞬間は、ちょっと涙ぐんじゃいました;w;
一生原画を見ることはないかと思ってた(;´д⊂)
油彩原画・リトグラフ・コロタイプ等、レプリカも多く展示されてました。
今回初めて知ったんですがロックウェルの作品って、火事で相当数焼失してるんですね;
↑の画像はロビーに置いてあったパネルです。この前に立って、記念撮影も出来るんですよw
もう、本当、ロックウェルの描く作品は、額の中で人物が生きてて、ビックリするよ!

いや~いいもの見てしまった!
展示が7/11(日)までなんで、ギリギリ行けてよかった~!
[PR]
by tko344 | 2010-07-10 00:46 | 雑記

FFXI 8周年記念ファンアートコンテスト

8周年記念ファンアートコンテストでイフリート賞いただきました~!
わ~!ありがとうございます!
b0030470_23411158.jpg

みなさんお上手で、想いもこもっていて、
その末席に混ぜていただけて光栄です><ノ
(「こうえい」を打とうとして「後衛」になったw)

賞品のノマドモグロッドですが、エクレアアイテムのためか、GMコールして
GMさんに直接カバンの中に入れていただきました!
ディナー服(わざわざNPCから引き出した)でGMさんをお出迎え。
女性(キャラ)のGMさんでした!
b0030470_0214737.jpg


b0030470_0221970.jpg

このあと外に出て、モンスターを叩いてみた!
本当にクポクポ言ったよ!
あ、絵の方ですが、全作品が公式サイトにアップされたタイミングで
自分のブログにも貼りたいと思っています^^
[PR]
by tko344 | 2010-07-02 00:32 | FF11

profile

尚生三吉(タカヲミヨシ)
アキバ系キモヲタ。
tko344☆hotmail.com(☆をアットマークに)
全自動庭園の作品一覧

同人誌のDL販売を取り扱っていただいてます!

カテゴリ

全体
ラクガキ
雑記
同人情報
FF11
リンク
グランディア
DQ10
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧