尚生三吉のブログ。ラクガキでもアップしていければな~


by tko344

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

リンジューサンバ

去年のJoy Rideからずっと気になってた
HONDALADYの「リンジューサンバ
去年発売されてたんだ…もっと本気で探せばよかった;;
そんなで、先日やっとi-tunesで買った~
今年の夏はコレで乗り切ろう(*^-^*)
でもライブではタテノリ踊りまくりだったけど、歌詞がこんなに切ないとわ;;

そうそうピコピコ絡みで。
まぁネットとかでperfumeのジャンルで揉めるんだろうなーと思っていたら
案の定。
でも、この、フューチャー21世紀でテクノ論争を聞かされるとは!
昭和?今は昭和なの?
あれか、サブカルの人がよくいう「終わらない昭和」なの?
[PR]
by tko344 | 2008-07-31 00:27 | 雑記

始めて神楽坂祭りにいった~

b0030470_0344383.jpg

土曜に行ってきました!神楽坂!
商店街で阿波踊りが進行していく訳ですが
そんな広い商店街ではないので、かなり混んでいて、祭の熱気ムンムンでした!
ペコちゃん焼きも食ったよ!ペコちゃんの顔のお焼き。顔が意外に不細工。
商店街のお店が露店出していて、料理の作り置きが多かったのが残念な感じでした(>_<)

実際踊った方の日記を拝見したら
坂がきつかったらしいですね!お疲れ様でした~!
[PR]
by tko344 | 2008-07-30 00:36 | 雑記

夏祭り~


b0030470_0122642.jpg
夏祭りに行ってきたよ。靖国まで。
初日で日曜だったせいか、すごい人ごみだった!
あんなに熱くて汗かいたの、この夏はじめて!

祭りに来るとついつい、焼きとうもろこしを食ってしまいます^^
でも意外に売ってないんですよね~1店しか見つけられなかった。
もろこしウマー!

お祭りは楽しくて、引き上げ時が難しいよね!
「腹一杯になったし、そろそろ帰るか~」
そんなカンジで引き上げてきましたw
焼きそば、お好み焼き、たこ焼き、フランクフルト
いろいろ食ってきましたよ('◇')ゞ
来年は浴衣でも買おうかなぁ~。
[PR]
by tko344 | 2008-07-15 00:12 | 雑記

ぬぶーん

b0030470_183342.jpg

なんかいろいろ、ひと段落ついたので
マンガよんだり、ゲームしたり、ネットしたり。

GyaOがすごい使いづらくなった;;
今、鋼の錬金術師やってるよー^0^
ED久々に聴いた。あーあの時代(?)パチ椎名リンゴみたいなひと
沢山居ましたね~ とか。

雑誌「GAMESIDE」買った~。
特集がテイルズ オブ シリーズだったんだけど、一作もやったことないんだ^^;
なんで買っちゃったんだろう…とか思いましたが
「クロス探偵物語」についてのページがあったので良しとするか~^^
懐かしい…
[PR]
by tko344 | 2008-07-10 01:42 | ラクガキ

FF11日記(ネトゲー)

モグボナンザという富クジがあった訳ですが。
外れた人、必死スギ!W
ネット上で[エキサイト]。
こういうの見ると、非常に工フ工フ×Iっぽいな~と思います。

因みに私はというと、10面ダイスで決めましたよ(^0^)/
ミラテテでしたが(笑)
[PR]
by tko344 | 2008-07-02 23:07 | FF11

profile

尚生三吉(タカヲミヨシ)
アキバ系キモヲタ。
tko344☆hotmail.com(☆をアットマークに)
全自動庭園の作品一覧

同人誌のDL販売を取り扱っていただいてます!

カテゴリ

全体
ラクガキ
雑記
同人情報
FF11
リンク
グランディア
DQ10
未分類

以前の記事

2017年 07月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧