尚生三吉のブログ。ラクガキでもアップしていければな~


by tko344

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

よいお年を~

年末年始留守にしますので、今年最期の日記です。

来年もグランディア祭り、頑張りますw

グラ祭りでいろんなサイトさん巡って
「グランディア」って言葉がゲシュタルト崩壊起こしました^^;

来年もまったりやっていきますので
よろしくお願いいたします^^

各ジャンルコミケ参加組の方、頑張ってくださいね!
[PR]
by tko344 | 2007-12-29 19:22 | 雑記

敗北宣言。

ダメd…年内にグランディア祭り終わんねぇ!w
あと、ギド、ガドイン、ミルダ描きたい訳なんですが…

グランディア祭り、来年も続くよ!☆

……

ラップを描きました。
b0030470_23123889.jpg


10年前かー。一番ゲームをプレイしてた時代だったかなー?
今はやっぱり時間のかかる物は厳しいですしね^^;
グランディア10周年サイトツアー! さん
から、いろいろサイトを巡っています。
あぁ!あぁ!私も自分で作った同人誌、ゲームアーツに送ったヨ!w
クリアファイルとポストイットいただきました^^
今も昔も、同人誌は「手紙」みたいなつもりで書いているので
ファンレター、もしくはラブレター(笑)とか。
なので、やっぱり伝えたいなぁ、と。
最近は権利関係とか、同人非公認(禁止)ジャンルとかあるし
なかなか難しいですが。
アンケートも結構書いて送る方です^^;
[PR]
by tko344 | 2007-12-27 23:26 | グランディア

祝!グランディア10周年!

ギャボー!今日が10周年デスヨネ!
なんの用意もして…なかった…ぎゃふん!

年内には…PTメンバー全員書き終わりたい…^^;

実は、マンガも描こうとは思ってたんですよ。
スーおばあちゃんとリエーテ(若いまま)の最期の会話 的な。
えぇ、最期、スーおばあちゃんが静かに死ぬんです…

そんな辛気臭いモン、書けるかぁ!と思って、没にw

うまく書けば、いい話っぽくなる予感だけしてたんですが^^;
思い出語りも同時に出来るしね!書かないけど。

とりあえず年内…年内目標で、ラクガキできればー!と思ってます。
ゲプリ。
[PR]
by tko344 | 2007-12-18 23:35 | グランディア

ネズミーシー行ってきた

初めてネズミーシー行ってきた。

驚くほど写真を撮らなかったので、
私の瞬間記憶能力で再現。
8割方表現出来たんじゃない?

b0030470_0534514.jpg


あとダッフィーって誰だ。

マーメイドラグーンの外観が、熱海にありそうな
海をテーマにした安ホテルみたいでした。
[PR]
by tko344 | 2007-12-17 00:54 | ラクガキ

グランディア10周年サイトツアー!





しだっち某さんのグランディア10周年サイトツアー!にリンクを
貼らせていただきました!
ウチも閑古鳥ですが^^;

取り急ぎ、リエーテのラクガキを。
b0030470_22212395.jpg

ウチはダラダラとラクガキを描くだけのお祝いです(トホホ)
本当はマンガを描ければよかったんですが、どうにもまとまらなくて無理っぽいです。
[PR]
by tko344 | 2007-12-11 22:31 | グランディア

年末

紅白の出場者が決まりましたね!
しょこたーん! しょこたーん!
ギザー!ギザー!
空色デイズは聴こう、聴こう!

12/30にはイカ天が特番で復活だそうです。
バンドブーム世代なもんで、楽しみすぎる…!

あと流行語大賞って、誰か得するようなシステムになってんのかな??
いっつも、別に流行もしてない言葉が選ばれるんだけど。不思議すぎる…。
[PR]
by tko344 | 2007-12-05 01:18 | 雑記

profile

尚生三吉(タカヲミヨシ)
アキバ系キモヲタ。
tko344☆hotmail.com(☆をアットマークに)
全自動庭園の作品一覧

同人誌のDL販売を取り扱っていただいてます!

カテゴリ

全体
ラクガキ
雑記
同人情報
FF11
リンク
グランディア
DQ10
未分類

以前の記事

2017年 07月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧