尚生三吉のブログ。ラクガキでもアップしていければな~


by tko344

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

結局…

FFXI復帰してしまいました…げふり。
なにこの釣りゲーム! 釣りが面白い…w

あとスーパーで見たんだけど、
FF飲料「ポーション
あれが世間一般でいう「かっこいい」なの?
なんか辛気臭くて、気が滅入るんですが…
つか、みんな目がうつろで泳いでるし、故人?
[PR]
by tko344 | 2007-10-29 00:37 | 雑記

えふえふ

b0030470_0395071.jpg

前回の日記。
カテゴリをグランディアにしたのに、FFの事しか書いてないw
FFとグラゼロからMMOに話を広げたかったんだけど、
眠くて寝たw

FF、久々に(他人のアカウントで)プレイしたんだけど
プレイしやすくなってますね!あんなにマゾいゲームだったのに!!!
今は「連携」しないとか聞きました、マジ!?
[PR]
by tko344 | 2007-10-24 00:56 | ラクガキ

FFXIに誘われた

b0030470_151813.jpg

3年前に引退したFFXIですが、
復帰しないか?と誘われた。
今削除キャラの復活キャンペーンやってるんだって。
うーんどうしようかなー?グランディアゼロはいつナノヨー!
でもFF復帰しても、中途半端なレベル(50)で無一文で丸裸って
かなりサバイバルなカンジなんですが…。
[PR]
by tko344 | 2007-10-19 01:57 | グランディア

夢見わるー

今朝、二度寝。
二度とも悪夢でうなされる…。
朝からどんより。
[PR]
by tko344 | 2007-10-16 00:17 | 雑記

にょもー

江ノ島旅行に行った事を踏まえ
「江ノ島殺人事件」的な推理小説を読んでみたり。
タイミングよく、2時間ドラマとかでやってくれないかしらん?

先週のアテクシは、10年前好きだった漫画家さんを
ずっとググってましたw
う~。どこいっちゃたんだろう;;
[PR]
by tko344 | 2007-10-15 00:38 | 雑記

ショ夕スクラッ千行ってきた

b0030470_042593.jpg

久々の同人即売会でした!
楽しかった~!みなさんお疲れ様でした!

イベントパンフ巻末の印刷所の広告が衝撃的でした!w

パンフのどこか1Pに印刷所の広告入れると、印刷代何割オフ!
とかって普通にあるけど
ショ夕スクのパンフは
一番巻末に、出来合いの4色広告が口絵のように挟み込まれてた!
これだと台割(構成)が左右されないし、
考え出した印刷所の人、天才!とか思いました。

印刷所のサイト見たら、いろいろ制約はあるけど
その広告入れると印刷代50%オフだって!
これはお得!!w
[PR]
by tko344 | 2007-10-08 23:50 | ラクガキ

しゅにゅー

b0030470_21303172.jpg

UnderworldとCOLTEMONIKHAの新譜買った。
COLTEMONIKHAは大人っぽくしっとり、しっくり。
Underworldは辛気臭かった。

HMVのポイント制がイマイチ慣れない。
ポイントをHMVマネーに変換して使うんだけど
その一手間はなんなんだ?
この一手間で、より美味しく!的なアレ?

画像は適当なラクガキ。細部から書きはじめた
ボールペン一発書きなので、いろいろアレですが
まぁ、いいや。
[PR]
by tko344 | 2007-10-05 21:39 | ラクガキ

お疲れ様でした!

b0030470_0272594.jpg

わーい^^ J-waveの「TOMORROW」最終回でメール読まれて
tomorrow福袋貰ったお!
図書カード1000円分とか実用的なのから、金剛地さん出演DVDのvol.10のみとか
なかなかカオスな内容でした。嬉すい*^^*

e-station GOLDも終わったのう…
録音に失敗して途中までしか聞けなかったのじゃ…;;
うぅ…;;

両番組とも楽しい時間でした。ありがとうございました~;;

最終回、そして新番組。そうやって回って行くわけですが
切ないですなぁ…。
[PR]
by tko344 | 2007-10-04 00:43 | 雑記

video killed the radio star

先日読んだ雑誌に
「この行数ではとても書ききれないので、続きはwebで!」
とか書いてあった。
よく「インターネットは雑誌を殺した」とか言うけど

そうかぁ~?
自分から捨ててりゃ世話ねぇーと言うか、なんと言うか。
[PR]
by tko344 | 2007-10-03 00:10 | 雑記

profile

尚生三吉(タカヲミヨシ)
アキバ系キモヲタ。
tko344☆hotmail.com(☆をアットマークに)
全自動庭園の作品一覧

同人誌のDL販売を取り扱っていただいてます!

カテゴリ

全体
ラクガキ
雑記
同人情報
FF11
リンク
グランディア
DQ10
未分類

以前の記事

2017年 07月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧