尚生三吉のブログ。ラクガキでもアップしていければな~


by tko344

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ぺんたぶー

b0030470_16155.jpg

久々に良いペンタブレットが欲しくなりますた。
Intuos高けぇな!
ウチのは、何の機能もない、安タブレットだからなぁ。
今はFAVOですら、拡大縮小出来るホーイル付いてるんだ!
…それでもいいかもw
[PR]
by tko344 | 2007-05-30 01:07 | ラクガキ

この週末話。

b0030470_23501795.jpg

うお!
「帰ってきた時効警察」観てるんだけど
高泉淳子がー出てたー! 大好きすぎる!

週末は家に引きこもって、
いろいろスキャン&ゴミとり。とか。
逆転裁判4(健全ギャグ)本作ってます。とか。

食事は
ゴマダレうどん、
ゴマダレそーめん
ゴマダレ冷やし中華でした。
ゴマダレ大好きー!
マットの上にゴマダレかけて、ゴマダレレスリングしても良い位
ゴマダレ大好きー!(何プレイだそれは。)

あと最近、篠原ともえがスゴイことになってますね(音出るよ)
ピコピコ好きには美味しい~!
Tokyo Flash!!!もなー!

画像は、明らかに水こぼれそうなミヌキさん…。うぅ直しますよう。
[PR]
by tko344 | 2007-05-27 23:56 | ラクガキ

ハートはマンゲ、キョウ。

b0030470_2358998.jpg

セーラームーンS観てます。
Yahoo動画で1話目が無料で観れるんだけど、
それ以降が3話500円ですよ!ボッタクリじゃあ!
レビューで「レンタルで借りるのは恥ずかしいので、
PCで観れるのは嬉しい」みたいに書かれてましたが
私は全っ然恥ずかしくないので
レッツ!ツタヤ!

やっぱり、はるか様はカッコイイね!
超抱かれてぇ!
ハルミチ、ハルミチ!
ハルウサ、ハルウサ!

でも今観ると、いきなり絵柄が80年代な回とかあって
ビビるね!
[PR]
by tko344 | 2007-05-25 00:00 | ラクガキ

ちょー

b0030470_033397.jpg
toto? 何それ? 食べれるの?
初めて聞く言葉ですよ?

今日は珍しく午前中起きて家事。
エアコン洗浄スプレーとか言うの買ってきて
吹き付けた。
うーわー。シュワシュワしてるー。

画像は近所の画材系雑貨屋のネコフェア。
……食われそう…。
[PR]
by tko344 | 2007-05-21 00:33 | 雑記

ととー

b0030470_22582717.jpgtoto買ったよ!
今話題のtotoだよ!
当たれ~!
億万長者じゃ~
使っても使っても無くならない金
カモン!
[PR]
by tko344 | 2007-05-17 23:05 | ラクガキ

タイフェスタ

タイフェスタ
行って来まスタ。(韻踏んでみたチェケラー!)

b0030470_2328156.jpgすげー!人だったよ!

b0030470_23282193.jpgそんなお腹すいてなかったので、デザートのみ「揚げバナナ&揚げさつま芋」食った~!
バナナは甘酸っぱくて美味しかったよ!普通に食うより酸味が増すのかな?
さつま芋は、まぁ、似たのが日本にもあるからね。

ドリアン食ったことないんですが
今日は、挑戦してみれば良かったと後悔中。
今日ならドリアン臭くても嫌がられないDayだしな!
普通に会場がドリアンやら、辛い料理やらで臭かったですw

b0030470_23284812.jpgブースの前で舞踏してたり、ステージも盛り上がってたり
楽しかったですよ^^
[PR]
by tko344 | 2007-05-13 23:32 | 雑記

ライトー

b0030470_0241988.jpgLEDライト買ったー!
これで、夏にライト着けても暑くないぞう!
トレス台も熱量ないやつに買い換えようかな~
夏場、トレス台使うと、汗だくだよ。

熱量少ないので、和紙とか、film自作して
間接照明にもなるのかな?
間接照明のエロティカルな部屋は憧れるね!!
[PR]
by tko344 | 2007-05-13 00:26 | 雑記

にゃぎー

最近どうも忙しい、帰る時間が遅くなって、時間を上手く使えてないなー
なんて思っていたんですが…

毎日、会社帰りにゲーセン寄ってるからですね☆

ぎゃー!

仕事は全然ヒマ。

最近描いた絵。
b0030470_23331436.jpg
[PR]
by tko344 | 2007-05-08 23:46 | ラクガキ

GW-

またギャクサイ。

DS版逆転裁判-蘇る逆転-買った。クリアした。
今までやってなかったんですよ。
どうも追加シナリオ1本に数千円!?とか思って。
買ってよかったー!権力に挑むのは燃えるな!

今年のGWはザックリ分けて、前半は「逆転裁判4」
後半は「バトルファンタジア」やってました。
そんなゲーム三昧。
ファンタジアはキャラがみんな立ってて、おいしいねー^^
[PR]
by tko344 | 2007-05-07 02:01 | 雑記

じゃんけん

じゃんけんに新ルール

「グー」「チョキ」「パー」「スプレー」
…新しい…
[PR]
by tko344 | 2007-05-04 23:38 | 雑記

profile

尚生三吉(タカヲミヨシ)
アキバ系キモヲタ。
tko344☆hotmail.com(☆をアットマークに)
全自動庭園の作品一覧

同人誌のDL販売を取り扱っていただいてます!

カテゴリ

全体
ラクガキ
雑記
同人情報
FF11
リンク
グランディア
DQ10
未分類

以前の記事

2017年 07月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧