尚生三吉のブログ。ラクガキでもアップしていければな~


by tko344

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2007年 04月 ( 9 )   > この月の画像一覧

ぎゃくさいクリアー

b0030470_2335073.jpg

「逆転裁判4」クリアー!
面白かった…ハマった!!
新キャラの「みぬき」に関しては、まだネタバレになるので
書けないけど、そこが俺の萌えポイントでした!!!
ぎゃー!書きたいけど、書けない!
んきゅっきゅ!んきゅっきゅ!!

んーまぁ、前作より小さくまとまってた感はありますけど
これからですよね、これから。「5」に期待します(今からか)
本当に世代「交代」の話なので、次回作があって成り立つ「4」かな?
っていう。
キャラのデザイン、動きとか豹変振りとかが、おとなしかったなぁ。
小奇麗にまとまっちゃってて。
ハミガキ氏は良かった。テンション高くて面白かった!
[PR]
by tko344 | 2007-04-29 01:10 | 雑記

ぎゃくさい

b0030470_234561.jpg

最近は逆転裁判ばっかりやってるよ。面白~い。
あとシャイニングフォースイクサもクリアしました♪
寄り道が楽しいゲームだったので随分プレイしてたなー。
ゲームとしてはスゴイ楽しかったです!が、シナリオ微妙ー。
クリア後のダンジョンはどうしようかなー?

そそ、よく「マンガなんか読んでると、頭悪くなるわよ!」
みたいに言われるじゃないですか。
なんか、こういうの見ると「ああ、なんか、そうかも…」とか思うな。
マンガの読みすぎ。
そんなことを芸能ニュース見ながら思った低脳なワタクシですよ!
[PR]
by tko344 | 2007-04-27 02:46 | ラクガキ

びょー

b0030470_2495619.jpg


顔が白熊に似てると言われましたよ。
以前、キリンに似てるとも言われました
そんな動物ヅラの私ですよ。こんにちわ。

あーもうGW間近なんだねー、今年もイベントラッシュお疲れ様です。

今日も池袋でイベントがあったらしく、いつに増してもオタクが多かったー!
つか、同人印刷所のダンボールをカートに積んでりゃ一発で判明ですがな。
私が現役で同人活動バリバリやってた時期でも
ダンボールをカートに直積みは、恥ずかしくて出来なかった^^;
だって!
だって!!
「安い!早い!●●印刷!!」 みたいなのがダンボールに印字されてるんだよ!?
印刷所のしょっぱいマスコットキャラとかも印刷されてて、恥ずか死ぬよ!
あーあと、あれだ。発行部数をダンボールに記載するのも辞めて;;
許して…お願い…死んじゃう…。
[PR]
by tko344 | 2007-04-23 03:03 | ラクガキ

あーもうー。

風邪ひいたー。
熱あるー。食欲ないー。

もう、カプリコしか食う気がしない。

という分けでレインボーカプリコ食ったよ。
なにこれ。カプリコにマーブルチョコ乗せただけじゃーん。
なんか固いよ!食いにくいよ!

ふて寝。プイ!
[PR]
by tko344 | 2007-04-15 21:54 | 雑記

にゅー

b0030470_050024.jpg

この週末、週頭はいろいろ予定あって、バタバタしてました。
カラオケ行ったり、肉食うのに忙しかったよ。
初めて「フォルクス」行った! ステーキ系ファミレス。
サラダバー、ブレッドバーは嬉しいねー^^

まま、それはそうと。
新アニメ「地球へ」みたー。
カット割が馴染めない…そこらは好みの問題なのかなー。
マンガでもそうなんだけど、コマとコマが流れるように読めないと
私はどうも苦痛に感じるのだ。のだ。
1カット(コマ)に人物一人・1セリフ。そんな会話見せられると
イライラするんですが…。まぁ、いいか、どうでも。

画像は自販機で売ってた、チップスター。
そんなもんが自販機で買える便利な世の中に…
コンビニ行けよって話ですが。
[PR]
by tko344 | 2007-04-12 00:50 | 雑記

わーい

b0030470_1725298.jpg

歯医者終わったー! わーい、わーい。

久々に水彩で絵を描こうと
水彩紙に線画描いて、いざ塗ろうと思ったら

筆 捨 て た ん で し た ☆

ボサボサになって捨てたんですよ、もう一本もなくて。
あとで買って来よう。
画材買うの久々だなー!
今は石油高騰で、原稿用紙やスクリーントーンが
高いんですってね!奥様!!
世知辛い世の中ですこと。

ラクガキは適当な顔ラクガキ。
これはデジタルですが。
[PR]
by tko344 | 2007-04-07 17:27 | ラクガキ

こーばん

b0030470_151913.jpg

交番にて。
「受話器を上げると警察官と
話をすることができます。」だそうです。
なんか最近、交番にTV電話が設置されてるんだよな。

無人交番も多いじゃないですか。
…無人交番内で血の惨劇とかあった場合
どうするんだろう?

やっと辿り着いた交番!
「たす…助けて下さい!」
でも交番は無人!!
後ろを振り向くと、追ってきた殺人鬼が!!!
とか、
そのTV電話で助けを求めてる最中に刺され、
ミニターが鮮やかな紅に染まっていく…。
みたいな。
逃げ場なくて怖いよね、交番。

そんなことを考えています。毎日。全裸で。
[PR]
by tko344 | 2007-04-05 01:06 | 雑記

人生初!香水買った。


b0030470_220552.jpg

b0030470_2202951.jpg

Ck One Electric
色が蛍光グリーンでキレイなのすー(でも毒っぽい)
名前も「electric」ですよ! 買わねば!!

俺に触ると
感 電 す る ZE !

ダーリーン! 許さないっちゃー!!
バリバリバリ!!

            あんまりソワソワしないで~~♪

肝心の香りは、なんかキュウリ(台無しだ!)
[PR]
by tko344 | 2007-04-02 22:01 | 雑記

エイプリル

そんなこんなでエイプリルフールです。
やっぱりハードル高いので、特にオモシロ嘘の用意もなく。
なんつーか「エイプリルフール=寒い」みたいな風潮って
文化のどん詰まり感がするので
楽しい嘘ついて、みんなでアハハウフフ笑えた方がいいよね。

今、お前の実家は燃えている!!
(最悪だ…)

b0030470_2001863.jpg

今日はよく晴れていたので、小石川後楽園へ花見へ。
木々の向こうに東京ドームが見えるー!
桜を愛でていると、後楽園の方から

またジェットコースターの悲鳴が!!!

後楽園は常に悲鳴に満ちている…。

b0030470_2004752.jpg

あとムーミンカフェで、看板(メニュー)の絵を
描いてる人が居たー。
オフィシャルイラストレーターとかなのかな?
アルバイト??(笑)
でもムーミンカフェは日本に2店しかないみたいだし
適当な人じゃないんだろうけど^^
[PR]
by tko344 | 2007-04-01 20:01 | 雑記

profile

尚生三吉(タカヲミヨシ)
アキバ系キモヲタ。
tko344☆hotmail.com(☆をアットマークに)
全自動庭園の作品一覧

同人誌のDL販売を取り扱っていただいてます!

カテゴリ

全体
ラクガキ
雑記
同人情報
FF11
リンク
グランディア
DQ10
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧