尚生三吉のブログ。ラクガキでもアップしていければな~


by tko344

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

桜~


b0030470_2056293.jpg
もう皇居回りは、いい感じに咲いてました(^O^)

ぎゃすー。投稿失敗してたw 画像アップしました^^;
[PR]
by tko344 | 2007-03-29 14:10 | 雑記

本日のアタクシ。

b0030470_2123287.jpg

月曜日。本日お休みだったので、後楽園ラクーア(温泉)へ。
塩分濃い泉質らしく、肌がチクチクするぅ!!!
露天風呂に入ってると、遊園地のジェットコースターの悲鳴が聞こえた。
ここは地獄か。

その後歯医者へ。もう、まな板の上の鯉。
詰め物が取れちゃって、久々に通ってるんですが、やっぱり慣れないね!

近所の公園で、桜が咲き始めました。ワクワクするぅ!
[PR]
by tko344 | 2007-03-27 02:12 | 雑記

びょー

土曜の朝は通勤前にアニメ「デルトラクエスト」観てるんですが
ヒロインが愛せない…
ツンの上に、手癖が悪いって!!

ツンドロは愛せない!愛せないよ!!
[PR]
by tko344 | 2007-03-25 00:56 | 雑記

ねみゅー

b0030470_0263011.jpg吉田秋生の「吉祥天女」が映画化だって。
わーい!わーい!! 観に行かないけどな。

なんか最近こういうの多いですなぁ。
同人ゴロっぽい。
[PR]
by tko344 | 2007-03-23 00:36 | ラクガキ

ちゅるり


b0030470_1424845.jpg
私は地下鉄通勤なので、pasmo定期を買って来たよ!
スイカはもう要らないの?
これ一枚で都内ならどうとでもなるって ス・テ・キ☆
21世紀ってスゲー!

あと本屋でいろいろ本買った。
別冊太陽の「いわさきちひろ」特集号とか。
今でこそ、ちひろの絵は、大好きですが、
子供の頃は「怖い」と思ってました^^; すみません。
でも、まぁ、子供より大人が好む作風だとは思いますが。
もしくは「大人が思う、子供に見せたい作品」みたいな。
郷愁にかられるから、いいんじゃないのかしらん?

画像はジョナサンで食った、イチゴシフォンケーキ。
そうか…こんな髭面の中年に
「よろしかったら、ご賞味くださいませ」とか
スウィーツを勧める時代なのかw いや、まぁ食いますが。喜んで!
[PR]
by tko344 | 2007-03-21 01:43 | 雑記

げきむー。

b0030470_2333319.jpg

年度末でヒーコラ言ってますよ!
「ヒーコラ!」
ほらね?

ラクガキは本当に気分転換のラクガキですが
グランディアのリーン。久々に描いた^^

最近「野菜生活100」飲んでるよ。
日頃の不摂生がチャラにならないかしらん?
という都合のいいこと考えてますが!
いつの間に4種類も出てたの?何飲めばいいのか分からないよ!
栄養とかそういうのはどうなの?
以前「緑」飲んだけど、俺はダメでした;;
私はトマトジュースが苦手…というか、ゲロ的な何かを吐きそうになるので
野菜ジュースは、まず試飲してみないと危険!
[PR]
by tko344 | 2007-03-19 02:42 | ラクガキ

ねんどまつー

今日昼休みに見た光景。

学生さんの集団が、PSPやってたよ。
多分時期的にモンスターハンター2かな?
太陽光で上手く画面見れないんだろうね、
すごいネコ背で屈んでプレイしてて、
制服羽織って射光してる子も居たよ。
b0030470_265992.jpg

超怖えぇ!つか、キモイ!
なんか宗教か前衛舞踏の人かと思った。
せめて屋内に入ろうよ…
[PR]
by tko344 | 2007-03-14 02:08 | 雑記

デニむぅ。

b0030470_0135698.jpg

ジーパン買いに行った。
いつも履いてる型番が廃番に!!

ローライズデニムブームとか言ってんじゃねーよ!
みんな屈んで半ケツもれてろ!
バーカ!バーカ!!
うわぁぁぁぁあああん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
[PR]
by tko344 | 2007-03-12 00:14 | ラクガキ

ようつー

b0030470_0391268.jpg

今は楽になったんですが、今週頭から腰痛でした( ;∀;)
変な姿勢でゲームやってたつー、どうしようもない理由ですが…

腰痛の時は横向きで寝るといいらしいので、実行。
そしたら今度は横になった時に体重がかかる、肩が痛く( ;∀;)

結局、肩も腰も痛くて、イライライライラ!w
ジムで運動して、マッサージチェアに座ったら随分楽になった!
マッサージチェアを自分設定にするのもコツがいりますよね
下手すると、骨ゴリゴリやられちゃうし。

ゲームもそうなんだけど、読書するときの姿勢も悩みます。
集中してると、体のどっかしらに負担かかってるよ( ;∀;)

ラクガキは、映画「バブルへGO!」観に行きたいにゃー、
でも待ってればテレビで放送しそうだにゃん☆ とか思いながら描いた
スペースワンレンギャル。
眉毛太く描けば良かったかも、ジュリセンとか。
バブルに美味しい思いした世代じゃないから、よく分からん。
でも当時「ジュリアナ東京」のCD聴いて、友達等とゲラゲラ笑ってたな。
[PR]
by tko344 | 2007-03-08 00:40 | ラクガキ

初泳ぎ

b0030470_3255144.jpg

アンジェラ・アキの新曲「サクラ色」が好き過ぎて
発売まで待てない!キーッ!!
てな訳でyoutubeでPV聴きまくり。
いや、今週ちゃんと買いますから!!

大塚愛の新曲はyoutubeでPV見て
勢いで買わないで良かった…と、心底思いましたが(笑)
あれはヒドいw

最近暖かくなってきたので、久々に泳いだりしてみました。
水着をトレーニング用の負荷の大きい物に新調しちゃったサ(゚┏┓゚)

画像は先日のワインに沈んでる桜花。
[PR]
by tko344 | 2007-03-05 03:26 | 雑記

profile

尚生三吉(タカヲミヨシ)
アキバ系キモヲタ。
tko344☆hotmail.com(☆をアットマークに)
全自動庭園の作品一覧

同人誌のDL販売を取り扱っていただいてます!

カテゴリ

全体
ラクガキ
雑記
同人情報
FF11
リンク
グランディア
DQ10
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧