尚生三吉のブログ。ラクガキでもアップしていければな~


by tko344

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

むよー

b0030470_1255513.jpg

なんか間違って「エンタの神様」観ちゃった。
初めて髭男爵みたんだけど、笑った!!
ネタが面白くて…じゃなくて、
オチが唐突すぎてビックリして笑った!!w
あ~びっくりした。
世の中のスピードについて行けない。

あとTVで「スウィングガールズ」観た。
うおー!メキシカンフライヤー!!!
感想は「あー、そこでシメちゃいますか。」みたいな。
(あ、でも演奏会のシーンはゾクゾクきた。)
「青春デンデケデケデケ」みたいなの期待してたのに。

ラクガキは前回に引き続き、イクサからシリル。
前回から顔違うけど気にするな!w
まま、イクサで同人活動する訳でもないので
絵柄の安定とか統一感とかは、いいよね、別に。
フォトショのブラシをいじってみました。
ちょっと水彩っぽくなーい?的な。
[PR]
by tko344 | 2007-02-26 01:37 | ラクガキ

イクサー

b0030470_23134448.jpgお絵かき掲示板でシャイニングフォースイクサ絵描いたら、フリーズ!がっくり。
ちまちまプレイしてるよ。

本屋行ったら、雑誌「Z(ジー)」だって。シニア向け雑誌。
みんながみんな「カッコイイ」方向に行かなくてもいいんじゃないかしらん?とか。
実際、体型もセンスもゆるい人の方が多いんだし、そこらを突いたゆるい雑誌とかでいいんじゃないの?エロ記事とか、中年太りがそう見えない着こなし特集とか。

そういえば初めてスーツ屋行った時、「太目体型」を
「貫禄型」と言い換える言葉のマジックにビックリしました^^;
[PR]
by tko344 | 2007-02-19 23:41 | ラクガキ

ぱふーむ

perfumeのアルバム(再発売)とシングル買ってきたー。
そっか、バレンタインに発売だっけ!
perfumeからのバレンタインプレゼントだね!☆

ん…でも金出してるのは俺。

そ れ は プ レ ゼ ン ト っ て 言 わ な い 。

ふぅ!危うく騙されるところだった!あぶない!あぶない!!

あと大人気、薔薇の香りのガム「オトコ香る。
再発売だそうです。買わnever!
薔薇紳士になっちゃうZE!
[PR]
by tko344 | 2007-02-16 01:17 | 雑記

バレンタインっぽく

b0030470_294740.jpg昼間ラジオ聞いてたら、
バレンタインに女性が男性に下着を送るのがブーム!みたいな事言ってた。
「女性が男性に下着を送るのは、特に(深い)意味なく送るから。 お返しに女性用下着を返すのはNG☆」みたいなショップのコメント。

えー。意味無く下着送るなよ。
つか、プレゼントという行為、品物にちゃんと意味を持たせようよ、 とか思ったのだったそうな…。

あとパンツ検定だそうです(3/1~)
こういう検定もの、流行ってるね。
[PR]
by tko344 | 2007-02-15 02:11 | ラクガキ

新年会

b0030470_1192538.jpg

今日は職場で新年会でした、2月にか。ままある話。

先日のゴウザウラー動画以降、どうも当時の物を
家捜ししてみたり、サントラからエルドランシリーズのOP曲ED曲を
i-tunes、i-podにかき集めてみたり。

b0030470_11932.jpg家捜し結果、Jrザウラーズのバッジが出て来ました…

あいたたたた!もっと探せばガンバーブレスもあるはず…
昔作った同人誌とか、ラクガキ帳も出てきた。
俺をもだえ殺す気か、当時の俺よ…
ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ
[PR]
by tko344 | 2007-02-09 01:30 | ラクガキ

ニコニコ

b0030470_1513195.jpgニコニコ動画見ました。
ゴウザウラーの合体バンクが有って、
そこからYoutubeの本編OPへ。
懐かしくてついラクガキ。

にてねぇ!!!!w
[PR]
by tko344 | 2007-02-07 01:51 | ラクガキ

ぽみゅーむ

b0030470_13357.jpgバレンタインを「お菓子屋の策略だ!」と非難する人は
当然、土用の丑の日も、平賀源内バッシングしてるって事ですよね?

ブックオフの値札が、一発で剥がれると、嬉しい♪
今日はいろいろ買ってきちゃったさ!
[PR]
by tko344 | 2007-02-05 01:34 | ラクガキ

せつぶn

b0030470_22534759.jpg節分ということで、太巻き食ったー。
あと適当な惣菜をチンして

…ご飯作るの面倒だったんです…

恵方が分からなかったんで、360度クルクル回りながら
食ったよ! どこかできっとバッティングするだろう!
カモン!幸福!!

勿論一言もしゃべらずに食べたよ。
何故なら、一人だからだ。
孤 独 だ か ら だ w
[PR]
by tko344 | 2007-02-03 22:54 | ラクガキ

みゅぬー

久々にアワーズ買ったー。
今号のアワーズには、言いたいことが山程あるんだけど
アンケートハガキに50円切手貼るのもったいないから
言わないにゅー☆ プリプリッ☆(何キャラ?)
二宮ひかるのマンガが、エロ切なくていいですね
[PR]
by tko344 | 2007-02-02 01:34 | 雑記

あうー

b0030470_1464818.jpgアミノバリュー買った。粉末タイプ。
1L用定価¥160ナリ。
うわ!500mlペットボトル140円位なのに!?
こんなに安かったんだ!
んで、たまたま手にとったのが安売り賞味期限ギリギリ。
アミノバリュー5L分を2/5までに消費できるか!?
いや、日常的に飲めば消費出来ますけどね。コーヒーの替わりにとか。

シャイニングフォースイクサ。ちまちま進めてるよ
面白~い。システムに慣れなくて全滅しましたが☆
ラクガキは地院家若美でう。
ガーターベルト書いた書いた。
[PR]
by tko344 | 2007-02-01 01:47 | ラクガキ

profile

尚生三吉(タカヲミヨシ)
アキバ系キモヲタ。
tko344☆hotmail.com(☆をアットマークに)
全自動庭園の作品一覧

同人誌のDL販売を取り扱っていただいてます!

カテゴリ

全体
ラクガキ
雑記
同人情報
FF11
リンク
グランディア
DQ10
未分類

以前の記事

2017年 07月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧