尚生三吉のブログ。ラクガキでもアップしていければな~


by tko344

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

風邪ひいたー。

来週から旅行(今更夏休み)なので、気合で治さなきゃ!
コレ買った
b0030470_2137942.jpg

役にたってくれー! ニーハオ、ニーハオ!
美味しい小龍包が食べたいな^^
[PR]
by tko344 | 2006-09-30 21:38 | 雑記

ホスト部【最終回】

綺麗に上手くまとまってた!よかったよ!
DVD揃えたくなった。

あと「ドリームバスター」が気になって
COMICリュウ買っちゃったりな。すげー読者おいてけぼり感と、寄せ集め感。
あとこういう毎号表紙のイラストレーター変わる雑誌って
キービジュアルとか、どういう風に考えてるだろう?
イラストレーター統一するか、連載陣で回すかの方が
書店で見て分かりやすいと思うんだけど、創刊なんだし。

あと表紙で言ったら、エロ雑誌快楽天(系列)はイラストデカすぎで、
肝心のタイトルロゴ見えねぇw
ま、これは村田レ冫シ〃表紙期で
「快楽天」つーブランドが確立してるからでしょうけども
あんなにタイトルロゴが粗略に扱われてる雑誌も他に知らないよ。
[PR]
by tko344 | 2006-09-27 02:59 | 雑記

ブクロー

b0030470_110037.jpg

月曜に公休繋げて3連休にしてみました。
まま休めたんですが、今にして思えばもっといろいろしておけば…
とかなんとか。ガクリ。
日曜日は池袋のふくろ祭り行って来たよ!
祭りの熱気が伝わってきて楽しかったです。
シメのエイサーもよかったなぁ^^
サンシャイン盆踊りもそうなんですが
近代的な建物・街+昔ながらの祭り つーのが
個人的には感動しますよ。

先週は先週で、友達と神田で買い物して
食い放題行ったりで。
なんだか結構遊んでますね^^;

来月行く旅行に備え、初めてトラベラーズチェック買ってみた。
銀行員も慣れてないらしくワタワタしてたよ。
こっちは初海外なんじゃー!余計不安にさせんなや!! とか。

b0030470_110311.jpg
適当なラクガキでも
[PR]
by tko344 | 2006-09-26 01:14 | ラクガキ

紫レオタード

今日も丸の内線は混んでいた。
定期切れたんで、混んでるのに後楽園で定期更新してきたよ。
人が邪魔じゃー!
と思うも普段ビジネスライクな丸の内線がちょっと華やかなカンジだったな。

以前、残業帰りの丸の内線で、後楽園駅ホームに人がびっちり居るなーとか思ったら
グレイだかジャニーズだかの東京ドームライブ帰りの人達だった。
普通電車って、降りる人優先じゃないですか、
そしたら奴ら、ドアが開くなりいきなり入ってきましたよ!
あれだ、ゾンビ映画とかで車の周囲をゾンビにびっちり囲まれてるカンジ。
怖!
ドア開いた瞬間から、射殺ですよ!一発で脳を打ち抜かないと!再殺!再殺!
レッツゴー!ミンチ! デストロイ!ヒャッホウ!
ゾンビ殺したら、アイテム(物販で買ったライブパンフやTシャツ)ゲット。
そんなゲームとか作ったらいいんじゃないかしら?カプコンとか。
[PR]
by tko344 | 2006-09-22 00:54 | 雑記

おかえりなさいませ旦那様

b0030470_22261394.jpg

女中茶房だって。今日初めて知ったよ!
theメイドインフレ!
ちょっと行ってみたいな(笑)

今日は丸の内線込んでたなぁ。
マドンナか!?マダァーナ!
みんなピンクのレオタードで行ったの?

PSUは地味めにやってます。その関係で久々にゲーム雑誌とか買ってみたんだけど
そんなにPS3って、みんな注目してるのかなー?
余裕で諦められる価格設定だと思うんだけど。

b0030470_2232346.jpg

適当にラクガキ。
[PR]
by tko344 | 2006-09-20 22:34 | ラクガキ

ネットゲ-ムPSU始めたよ。

先週位には買ってたんですが、やっとプレイして地味にLv4。
地味すぎ。
つか、一番始めのログインでオトされて、チュートリアルあるって
知らなかったんだよ!
いきなり未来都市に一人ポツンと置いてかれて
まず何から始めたらいいものか(前作PSOやってないです)。
説明書読むと「ミッションカウンター」に行けばいいらしいけど
それどこ? みたいな。
結局そのチュートリアルはマイルームでいつでも受けられるんだけど
それも知らなくて、キャラ作り直したりな!
(初ログイン時にしか受けられないかと思ってた)
そもそもマイルームに入れないがな!オチまくり!
[PR]
by tko344 | 2006-09-18 02:22 | 雑記

タクシーで車酔いしてみたり。

連休前はドタバタですよ。毎日なんかしらの下版があるってなんだそれ。

b0030470_0521810.jpg
んで、ローソンで売ってるウルトラまん食ったよ。
味は普通。タレで味ついてる普通のコンビニ肉まん。ギャース!

食っといてなんだけど、このブログ時代、
ネタになる♪的な一発商品多いよなぁ!
[PR]
by tko344 | 2006-09-16 00:52 | 雑記

ぶにゅ

b0030470_23463559.jpg


携帯の電池が残り少なかったから、会社で充電しようと
朝、充電器をカバンに入れて、出社。

ギャース!DSliteの充電器だったー!

このイライラを誰にぶつけてやろうか!?
[PR]
by tko344 | 2006-09-12 23:55 | ラクガキ

おかしい

絶対おかしい。

FF3用にWi-Fiコネクタ買いに行った筈なのに、
なんで今、俺の目の前に
ウィンドウズ版の「ファンタシースターユニバース」が有るの?
しかもゲ-ム用コントローラーも一緒に。

一体どんなトラップにひっかかったというのだぁあ!
超おかしい!
[PR]
by tko344 | 2006-09-11 02:00 | 雑記

みゅるり。

FF3は特に進んでないです…ゲフリ。つか全滅したので地味にLv上げ中。

たらこQP、人気みたいですね。これ「かわいい」か「キモイ」か分かれますよね。
俺は「キモイ」派ですよ。

私は、一応分かりやすく「虫嫌い」つーことにしてるんですが、
正確には「同じ様な形態の物が、うじゃうじゃ居るのが気持ち悪い」ので
たらこQPなんてど真ん中ですよ!
因みに虫は単体(足がダメ)でも、群れでもキモイ、パーフェクトキモイ存在ですよ!
[PR]
by tko344 | 2006-09-07 23:33 | 雑記

profile

尚生三吉(タカヲミヨシ)
アキバ系キモヲタ。
tko344☆hotmail.com(☆をアットマークに)
全自動庭園の作品一覧

同人誌のDL販売を取り扱っていただいてます!

カテゴリ

全体
ラクガキ
雑記
同人情報
FF11
リンク
グランディア
DQ10
未分類

以前の記事

2017年 07月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧