尚生三吉のブログ。ラクガキでもアップしていければな~


by tko344

プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

カーニバル!

b0030470_23193627.jpg

PEPSIカーニバルを飲んだよ。
カーニバル…。
すごい小児用飲み薬チックなオレンジ色だった。
ナイス!

アタイ、虹が見たいのさ…
そんなこんなで、都電で飛鳥山公園へ。
噴水で虹が見れるかなーと。結果見られなかったんですが;;
まま、楽しげな散策でしたよ。20年以上振りに行きました。
回転展望台なくなってた。ショッキン!
[PR]
by tko344 | 2006-07-30 23:33 | 雑記

踊る赤ちゃん人間

b0030470_20404656.jpg

やっと「踊る赤ちゃん人間」のCD買ってきたよ。
HMVで売ってなかったので、アキバまで。案の定アニメコーナーにあったw
ポイントWデーまで待ったのにな>HMV
あ、思い出した。
筋少後期の「アニメオタク的」展開についていけなかったんだった俺。
まぁ、これはアニメタイアップ曲だし仕方ないと思いますが。
そんなこんなで、後半3曲のインストばっか聴いてますよ。
[PR]
by tko344 | 2006-07-28 20:41 | ラクガキ

筋少

筋肉少女帯復活 だそうです。
うわー! うわー!!
年末ライブかー。行ければいいけどなぁ。

小説「リンダリンダラバーソール」週間アスキーの「筋肉少女帯物語」と
もう過去の終わった事として、思い出として読んでたから
すごい動揺しています。わたわた。
[PR]
by tko344 | 2006-07-25 21:58 | 雑記

映画みた

b0030470_16371360.jpg

映画「ローズ・イン・タイドランド」見に行ったり。
感想でも書こうかと思ったけど、無駄に長くなる上に
素人がそんなこと言っても、つーカンジなので止め! 察して。

DVDで「あらしのよるに」見たり。
こりゃラヴラヴですなぁ~。

あと久々にローリング寿司食った。
[PR]
by tko344 | 2006-07-24 16:38 | 雑記

暑いと汗かきますねー

最近は涼し目だけど、
塩分摂取するべく毎日梅干食ったり、料理の味を濃くしたり。
んで
辛いもの好きの人って、誇るように、つかまぁ、自慢気に
辛い物好きをアピールするじゃないですか。

辛い物好きと、味覚障害の境界ってどこよ?

大喰い、早喰いとか辛味もそうなんだけど
「食べるという行為」を「競う」意味がよくわかんない。
フードファイト。また最近流行してんのな。

そういや学生時代、自分に「大喰いキャラ」を課してる友人が居て
出先で食いまくって、帰りに下痢になってたっけ。バカだ!お前はバカだ!
食べ物はおいしくいただきたいですねぇ。とか。
b0030470_2355471.jpg

最近、虹がみたくて仕方ない。
いや、見れるんならオーロラでも日食でもいいんだけどw
こう、美しい自然現象がみたいのだよ。
早く晴れろー!ふんぬー!
[PR]
by tko344 | 2006-07-23 02:41 | ラクガキ

マジバケ2クリア

マジカルバケーション 5つの星がならぶとき やっとクリアしました。

バトルシステム面白かったねー^^ 前作が属星多すぎで難易度高かったので
このくらいがいいなぁ。
戦闘が楽しいから、おまけダンジョンもちびちびやろう、そうしよう。

でもシナリオが全然分からなくて(…)。今悩み中です。
ジン・レオとマドレーヌ先生が、何をして、どうしたかったのか全然分からなくて;;
二人とも底の深いキャラ故、それ相応の理由があったんだろうなぁ、とか。
前作をやりたくなりました。つか、前作をあんまり覚えてないのでな;;
[PR]
by tko344 | 2006-07-21 01:19 | 雑記

暑中お見舞い申し上げます。

b0030470_10104033.jpg


最近通り雨多いね。洗濯物全滅。
[PR]
by tko344 | 2006-07-17 10:15 | ラクガキ

雷、こ~わ~い~。。゚(つд・)゜。エ~ン・チラッ

普通に暦通り仕事ですがな。

本日いきなりの、通り雷雨!
今まで雷なんて怖くなかったんだけど
よく考えたら、屋内だったからだ。
この間、雷の中を帰宅したんだけど
初めて怖いと思ったよ!死がちらついて。

前の職場で
『雷、こ~わ~い~☆
(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラ(pд`。)ワーン』
みたいな、みえみえのキャラ付けの女性が居たんだけど
死をちらつかせながらも
「かわいこぶって、男をゲット!」みたいな生への欲求。
すげぇアンビバレンツ。
すげぇエロスとタナトス。
女、強えぇ~。
[PR]
by tko344 | 2006-07-16 00:08 | 雑記

最近の私の愚痴。

蚊取り線香、線香臭せぇんだよぉ!

まま、当たり前ですが。
今までマット式やリキッド式のを使っていたので
ここまでとは。目にしみる(>_<)
服とかも線香臭くなってんのかなぁ

おばぁちゃんっ子か。
ブルボンお食べ。
[PR]
by tko344 | 2006-07-14 12:11

336-2

b0030470_2349435.jpg

ラクガキは特に関係なく。

やっと「さんさん録」2巻買ったー!
うわ!2巻完結なんだ!
こんなにも、1つの漫画が完結するのが寂しいと思ったのは初めてだよ。
それだけツボってたご様子。

仙川さんの「ありがとう 電話に出てくれて」という台詞の真意が
分かった時はウホホホ。とか思いましたよ。
やっぱり、大人の女性作家の作品は鋭いなぁ、カミソリみたい。

女性作家には、そうゆうのを期待している私なので
女性作家の書いた、男に甘いポリシーのないハーレム漫画とか見ると
心底幻滅するのじゃったそうな…
[PR]
by tko344 | 2006-07-10 23:50 | ラクガキ

profile

尚生三吉(タカヲミヨシ)
アキバ系キモヲタ。
tko344☆hotmail.com(☆をアットマークに)
全自動庭園の作品一覧

同人誌のDL販売を取り扱っていただいてます!

カテゴリ

全体
ラクガキ
雑記
同人情報
FF11
リンク
グランディア
DQ10
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧