尚生三吉のブログ。ラクガキでもアップしていければな~


by tko344

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

孵化しました【マジバケ話】

ショウガが生まれました。

…ショウガって…

マニュアルに土偶だか載ってるから、もっといいものが生まれるかと
思っていたのに(笑)
あ、でもショウガかわいいよ!状態回復もしてくれるしな!
[PR]
by tko344 | 2006-06-27 23:17 | 雑記

ザックザク

今日も今日とて、お昼にアキバへ。
すれ違い通信ザックザク!アミーゴ!アミーゴ!
DSステーションも沢山あるしな!
流石アキバだよ!
もうすぐ卵が孵化しそう)^o^(
[PR]
by tko344 | 2006-06-27 16:16

ふらふら~

マジバケのすれちがい通信。
DSステーションで中継してくれるんだね!
そんなこんなでトイザらスとビックカメラへゴー!
池袋をフラフラしてました。

乙女ロードも通ったよ。
すごい人がいたー。
でも、

乙 女 に は 年 齢 制 限 が あ る ん じ ゃ ー !

と、いつも思うが。
[PR]
by tko344 | 2006-06-25 23:35 | 雑記

すれちがい通信

b0030470_23144579.jpg

マジカルバケーション話。
今日のお昼にDS持って、アキバふらふらしてたら
初!すれちがい通信しちゃいました!アミーゴ!アミーゴ!
[PR]
by tko344 | 2006-06-23 23:15 | ラクガキ

DS話

怪盗ルソーをクリアーしたので
マジカルバケーション~5つの星がならぶとき~ をプレイ。
うおー!またなんか思わせぶりなプロローグだー!
ドキドキ…。
[PR]
by tko344 | 2006-06-23 00:21 | 雑記

メンテ前に急いで更新(笑)

b0030470_042198.jpg

↑ハニー先輩

日曜日は友達と新宿まで買い物へ。
サカゼンでおふんどし売ってた、おふんどし。

もうすぐ夏だし、浴衣や甚平、和装小物もたくさん見かけたよ。
春先に探してたあの苦労はいったい…。
今の内に買っておくかな?もしくは浅草あたりに行くとか。
でも浅草も、うさんくさい店多いしなぁ~。
[PR]
by tko344 | 2006-06-21 00:50 | ラクガキ

またメンテナンス

6/21(水)午前1時より、メンテナンスのためサービスを一時停止いたします
だそうです。一応お知らせ。
この間はいきなり自分のブログなくなってて、焦ったw

b0030470_07735.jpgエヴァの4部作劇場版つーのはマジなんですかね?
「現実へ帰れ」とメッセージしておいて、逃がさない。
その手法はどうなんだ?10年も。
ゲームの「MOON」は大好きだけど
製作のラブデリックが嫌いなのも、同じ理由。

ファミ通買ったよ。5週連続20周年記念号とかの3号目。
逆転裁判4の記事が載ってたよ。キャラデザは、はじめの方?後の方?
絵描きなら みんな大好き カプコン絵。ですが、俺はどうもみんな一緒に見えて苦手なんですよ、区別つかない。
駄目ですか、絵を見る目ないですか。
[PR]
by tko344 | 2006-06-17 00:08 | ラクガキ

ホスト部

b0030470_2234988.jpg桜蘭高校ホスト部にハマりました。コミック全巻大人買いwハルヒラブすぎる…
[PR]
by tko344 | 2006-06-15 02:25 | ラクガキ

エウリアン

よく繁華街にある、ポストカードで餌まいてるギャラリー、
エウリアンっていうんだw
最近多いよね。多すぎ。

一度ポストカード貰ったら
「受け取ったら、入店しないといけないんです^^」
とか言われて、ムカついたのでポストカード返してその場を去った訳ですが、
キャッチ女の眉間に向けて、ポストカードを投げ差しておけばよかったか。
もしくは、レオタード姿で深夜忍び込んで
版画を根こそぎ盗んでくるか、どっちか。
そんな ミステリアスガール。
[PR]
by tko344 | 2006-06-13 23:50 | 雑記

梅雨ですね

もう関東は梅雨入りしてるので
常に折りたたみ傘持って歩かないといけないですね
天気予報が「晴れ」でも!
もう騙されんのじゃ!天気予報には騙されんのじゃーーー!!b0030470_12382117.jpgb0030470_123989.jpg











適当なラクガキ。久々にフィルターとレイヤーで遊んでみました^^
[PR]
by tko344 | 2006-06-11 12:42 | ラクガキ

profile

尚生三吉(タカヲミヨシ)
アキバ系キモヲタ。
tko344☆hotmail.com(☆をアットマークに)
全自動庭園の作品一覧

同人誌のDL販売を取り扱っていただいてます!

カテゴリ

全体
ラクガキ
雑記
同人情報
FF11
リンク
グランディア
DQ10
未分類

以前の記事

2017年 07月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧