尚生三吉のブログ。ラクガキでもアップしていければな~


by tko344

プロフィールを見る
画像一覧

<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

銀行混んでた!

週末だし、月末だし、連休前だしで、すげー混んでた!
昨日の内にどうにかしておいて良かった~!
イベント参加のサークルさんは、つり銭の両替とか平気です?
b0030470_1902569.jpg
[PR]
by tko344 | 2006-04-28 19:00 | ラクガキ

今日も今日とて

アキバへ、トコトコ。
FLIPFLAPの新曲を買ってきたよ。
i-tunesにいれたら、タイトル候補(?)が24曲くらいあった!!
全部合ってないし。
「Piaキャロットのサントラ」なんて知らんですがな。
ジャケットのフリフラさん、白くて美しいー!!ニコニコ^^

あと、宇都宮隆のU-WAVEの新曲が店内でかかってた。
アニメ「エンジェルハート」見てないんで知らなかったんですが
こんなユニット組んでたんですねー。配信先行とかなんとかなの?
10代をTM NETWORK聴いて過ごしたクチなんで、
いまだにウツの歌声聴くと、心臓が口から飛び出そう。
[PR]
by tko344 | 2006-04-27 01:23 | 雑記

つい

昼休みに秋葉なんかいっちゃって
つい、とらのあななんか寄っちゃって
つい、ショタケのパンフを、買っちゃいました…
そっか、立ち読み出来ないんだっけ。値段高いから、配置だけ確認したかったのに(>_<)
巻末に載ってるアンケートですが、何聞かれてるのか、何書いていいのかわからず
友人知人に相談したわりには

没 で し た (*・∀-)b

ぎゃーす!
[PR]
by tko344 | 2006-04-24 13:33 | 雑記

キミのアシタ

b0030470_038585.jpg
そんなこんなでFLIPFLAPが再熱中の私です。アマゾンでいろいろ調べたり、買ったりしたら、オススメが、ふたご姫や、プリキュアだらけに!! ま…負けない!w

あと、ナイトヘッドがアニメ化だそうです。楽しみにしてただけに、ぎゃふん。
[PR]
by tko344 | 2006-04-24 00:41 | ラクガキ

ゆる話

ドラマ医龍観た~。
FLIPFLAPかわいいなぁ!
キレイだし、細!!
ドラマの中でも双子キャラっぽいし(^^)

あとはじめて週刊アスキー買った!
新連載の「筋肉少女帯物語」目当てで。
でもどうやら90年代筋少の話みたい。
一番脂ののってる時期だと思うし、大好きですが、
江戸蔵の話、読めないのかぁ…
[PR]
by tko344 | 2006-04-23 10:25 | 雑記

エウレカセブンの最終回以降、どうも虹、虹うるさいので
俺も久々に聴いたさ!

FLIPFLAPのをな!

いやーFLIPFLAPサイコー!お前ら最高!
ふたご姫の新曲も楽しみ~♪

b0030470_2471549.jpg
[PR]
by tko344 | 2006-04-21 02:48 | ラクガキ

GW同人情報

b0030470_1431673.jpg


ショタケット 月刊26b (終了)
雄ケット   67     (終了)

サークル名:全自動庭園

神羅万象のオルティガ×テッシン。
今更第1弾~第2弾辺りの話になってます。
20ページの薄い本です。
つかウチの本は、常に薄いです。とわに。

※無事終了いたしました。ありがとうございます!
[PR]
by tko344 | 2006-04-19 01:50 | 同人情報

えっと。

新刊の告知は、雄ケットの通知きてからでいいかな?とか思って、まだ気味。
両方申し込んでみた。俺的大冒険!マジで!

ショタケの配置は、端っこの方。多分入り口に背を向けるカンジ。
こういうトコってよく「隔離」とか言われたりするけど
実際いい配置なのか、よくない配置なのかー?
私は嬉しかったりしています^^
周りのサークルさんも含め、混雑したとき、列を後ろに流せますしね
あ、ウチは列できる様なサークルじゃないですが、
タイミングで人だかりって、できますし^^;
以前イベントで両隣とウチのサークル、3サークルの列が
ごっちゃになっちゃって、もうどうしようもなくなった事がありました;;
あれはカオスだった…
申し訳ないと思いつつも、どうしようもなかったのじゃ…
(´;ω;`)
[PR]
by tko344 | 2006-04-18 00:38 | 雑記

雨ふってる。

skype用にwebカメラ買ってみた。
まだ通話では使ってないんだけど、意外に恥ずかしくないね!(笑)
何でだろうと思ったら、画面見ながらの作業なので、
カメラ目線にならないからDA!自分撮りとか苦手なんですよ。
「写りのいい角度とか模索してる自意識」を殴りたくなる。

あ、でも最近他人に対しては、優しいですよ。
例えば、卒業アルバムみたいな正面顔がずらりと並んだ写真の中で
一人だけ、斜め45度で移ってる女が居たとして、
昔は「うわ!コイツ!プゲラ!(* ̄m ̄)」位の勢いだったんですが
今は純粋に「女、頑張ってるなぁ~!」と思えるようになりました。
でも、女の同僚が居酒屋飲み会に、
背中がガッツリ開いたドレス着て来た時は、さすがに笑ったがな!
b0030470_1302225.jpg







花の妖精かなんか。
[PR]
by tko344 | 2006-04-12 01:31 | ラクガキ

悪さするとDNA組み換えますからね!

TVで映画「タイムマシン」観たー。面白かったです。ドキドキしたし。
でも最後の未来の2種族が、結局どっちに感情移入するかの問題で
滅ぼされちゃうのはなんだか、もにゃもにゃ。
白い老人(?)の服が変態くさくて、非常によかったです。

今、昔のSF小説読むと、当たり前の様に1970年代にコールドスリープが
実用化されてたり、90年代にはタイムマシンが開発されてたり。
軽いパラドクスに陥って、気持ちいいですよね^^

あと、ハインラインの「人形つかい」のカバー
ライトノベルみたいになってて、驚いた。
[PR]
by tko344 | 2006-04-09 23:38 | 雑記

profile

尚生三吉(タカヲミヨシ)
アキバ系キモヲタ。
tko344☆hotmail.com(☆をアットマークに)
全自動庭園の作品一覧

同人誌のDL販売を取り扱っていただいてます!

カテゴリ

全体
ラクガキ
雑記
同人情報
FF11
リンク
グランディア
DQ10
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧