尚生三吉のブログ。ラクガキでもアップしていければな~


by tko344

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2006年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

春節

b0030470_2041338.jpgb0030470_2042443.jpgb0030470_2043382.jpg
つ、ことで、中華街へ。
ちまき、美味しかった~^^
[PR]
by tko344 | 2006-01-29 20:10 | 雑記

シンラー

b0030470_2313133.jpg

神羅万象。売ってないので、通販で箱買い。
ナイス!問屋!!
今回皇魔族が微妙なカンジですね。すごいハズレ臭が漂ってる…
マステリオンの小林幸子っぷりはいいですね
頭の上に頭が付いてて、そのまた上に頭付いてるんだけど、
これって、下に無限に頭を足していけるよな。
[PR]
by tko344 | 2006-01-28 23:27 | ラクガキ

シベチョー

サスペリアミステリー3月号を買ってきたよ。
さすが、リニューアル特大号!
別冊も有り、梱包ビニールにフルカラー印刷されてたり、豪華!
まぁ750円もしやがる訳ですが。
いがらしゆみこの絵、久々に見たなぁ。
そしてなにより一番の話題作は
ぎょぎょぎょーん!
b0030470_214167.jpg
シベリア超特急のコミック化!
水野晴郎が美しくなってる(笑)
[PR]
by tko344 | 2006-01-26 21:08 | 雑記

ざざざー

すごい勢いで風邪ひきました;;
お腹からくる風邪です。食べた物、全リバース。
すごい威力のリバースカード発動中。

件のライブドアの偏向報道は
「貧乏人が、金持ちの陥落を笑う」という構図が
面白くて仕方ないので、観てます。
興味があるのは違法性だけだよ。
それよりヒューザーの方が、気になるわけだが。
[PR]
by tko344 | 2006-01-24 10:35 | 雑記

ぎゃうー

今更やっとマドンナの新曲のPVみたよ。
噂には聞いてたけど
┌(_Д_┌ )┐
↑本当にこんなカッコ(?)した人が出てきた!w
呪怨か、エクソシストか。
これを「ダンス」と分類していいのかなー?
「器用」だとは思うけど。

b0030470_23135266.jpgGyaO見てます…
ファンシーララのDVDボックス買おうか悩んでます…
[PR]
by tko344 | 2006-01-20 23:15 | ラクガキ

うごー

神羅の4弾発売されましたね。売ってなかったですが^^;
売り切れなのか、入荷してないのか分からないですがw
そこで「ムシキンググミ」を見付けたよ。
うわー!口の中に、クワガタやカブトムシ型のグミ入れて
くちゃくちゃ噛むんだー。うわーうわー。
ムシキング周りの商品展開は、ちょっと正気の沙汰とは思えない。

b0030470_1165971.jpg
新PCに移行する際にMOから発掘した、前やってたサイトにアップしてた絵。
PCが壊れて、サイト閉鎖という悲しい過去が;;
[PR]
by tko344 | 2006-01-17 01:24 | ラクガキ

みゅー

マンガ描く用に画材買ってきたー。
いろいろ作業をPCに移行してから、画材使わなくなったなー!
私の場合、紙に書いたのをスキャンしての仕上げ作業なので
「全く使わなくなった」って事はないんですが
それでも、インクの使用量は明らかに減りましたね。インク腐るし。
ロットリングは全く使わなくなったなぁ…
この間、面相筆もボッサボサになってたので、捨てたしな;;
でも画材屋は、いろいろ見れて楽しいねー^^
ICから練り消しが出てて、今度買ってみようっと。
練り消しは手離せないね!
[PR]
by tko344 | 2006-01-12 23:53 | 雑記

もんにょー

今日から始業式なのか、幼稚園前で行きたくないって園児がグズってたよ。
母親に対して
「バカぁ~!おバカぁ~!!うわぁ-ん><

地獄に堕ちろ~!

その後、母親にぶん殴られてたけど。
いや~朝から、タダで面白い娯楽が見れて得したな~♪

b0030470_23301662.gif
[PR]
by tko344 | 2006-01-10 23:39 | ラクガキ

おつとめ品480円

b0030470_23261792.jpg

寒いですねー。手と足の指が痺れる…。
先日、地元の友人とボーリング行ってきた。
何年かぶりにやったので、スコアと体がガタガタです;;
正月のボーリング代は高いねー!1G750円でした。うぎゃー。
東東京でも端の方なので、娯楽が無くて;;
イベントタイムみたいなのでストライク出して缶ビール貰ってみたり。
あと、年に一回の贅沢、シャウエッセン食ったよ!
パリッて音して、おいしいねー^^
[PR]
by tko344 | 2006-01-06 23:30 | 雑記

もんみょー

あけおめ、あけおめ。
とりあえず今年は、去年よりもマンガを描こう…と思ってます。
つか、去年は去年で書いてたんですけどね。日の目を見てないだけでな。
b0030470_1843344.jpg

神羅のオルティガさん。
去年末から、神羅が俺の中で再ブーム中。
[PR]
by tko344 | 2006-01-03 18:46 | ラクガキ

profile

尚生三吉(タカヲミヨシ)
アキバ系キモヲタ。
tko344☆hotmail.com(☆をアットマークに)
全自動庭園の作品一覧

同人誌のDL販売を取り扱っていただいてます!

カテゴリ

全体
ラクガキ
雑記
同人情報
FF11
リンク
グランディア
DQ10
未分類

以前の記事

2017年 07月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧