尚生三吉のブログ。ラクガキでもアップしていければな~


by tko344

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2005年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

よいお年を~

仕事納めでした。
↓今年の戦利品
b0030470_16192844.jpg






何故かいただけたカレンダー。
去年は大相撲カレンダー貰えたのになー
ちぇー!ちぇー!
[PR]
by tko344 | 2005-12-28 16:20 | 雑記

.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜メリクリ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


b0030470_10361651.jpg
冬だし、空気乾燥してるし、
信号待ちしてる間、隣の人がペッペ、ペッペ
絶え間なく、唾だか痰を吐いてました。
と、思ったら
小出しにゲロ吐いてた。
宴会帰り?ちょっと衝撃でした。
メリークリスマス!
[PR]
by tko344 | 2005-12-23 10:37 | ラクガキ

掃除した。

美術展行けなかった;;b0030470_21534152.jpg
大掃除しました。
この日曜位しか出来ないので。
日頃まめに掃除してるんですが、結構ほこりたまるね;;
つても、キレイ好き☆ てー訳でもなく、
埃、ダニにアレルギーあるので必死ですよ
鬼の様な形相で掃除しますよ。
以前、鳥園(?)行った時、楽しかったんですが
帰りに鼻水が滝のように;;
よく天使の羽とかが舞ってる絵や、映像ありますが
あれやられたら、確実に死ぬね。
致死量超えてるよ。
デスエンジェル&デスフェザー。(必殺技?)
[PR]
by tko344 | 2005-12-19 21:53 | ラクガキ

坂本美雨商法

最近ビックリした事
シ〃フ〃リって世襲制なんだ。
「親の七光り」に関しては、何言ってもヒガミにしか
聞こえないので言及しない。ぷいっ!
でも個人的に「せんちひ」→「ハウル」の流れで見ると
もうシ〃フ〃リブランドで映画見ることは無さそう。
(せんちひは、無駄に溢るるイマジネーションつー所では大好きですが)
でもハウルと同時発売の短編集は買ったよ^^
capsuleとのコラボ物が気持ちよいのです。ピコピコ~。
b0030470_1274825.jpg
↑はっ!今気づいたら「りそな」のと、capsuleのしか観てないやwそのうち全部観ます、観ます。
欲望に忠実な俺。
[PR]
by tko344 | 2005-12-15 01:28 | ラクガキ

みぎゃー

b0030470_0474341.jpg先日三鷹まで「COLORFUL温泉 絵画の湯展」とゆー
絵画展行ってきたよ。
思ったよりカラフルではなかったけど(笑)
なかなか面白かったです。個人的には非常に有益なカンジで。
来週も行きたい美術展あるんだよねー。
12月は年末進行で忙しいので、隙や暇を見つけては
無理矢理スケジュール入れちゃうのでした。
余計疲れるだけな気も、しないでもない^^;
[PR]
by tko344 | 2005-12-13 00:48 | ラクガキ

うぼあー

光回線にしたので、無料動画配信のGyaOなんて見てみた。
必ず見たいものがあるとは限らないけど、ヒマつぶしにはもってこいだね。
本当にヒマなんだったらいいけど、ヒマじゃないときもだらだら見てそう。
ネット巡回も気が付いたら無駄に時間経ってたりしますよね。

b0030470_0324386.jpg
リーゼント・ハット。
いままでの帽子ではありえない程の
日よけ効果により紫外線カット!
OLやマダムに売れねぇ~かな~。
アルゼンチンタンゴのお供に艶女(アデージョ)にもどう?
[PR]
by tko344 | 2005-12-10 00:34 | ラクガキ

ギリアムったらもう!

ブラザーズ・グリム見てきた。
楽しかった~!
「今物語の中を生きている」
「物語を終わらせるのはお前だ」
映画の中で交錯する物語と現実。
そして、物語(童話)を知っているスクリーンの前の観客である俺。
ぐるんぐるんして、気持ちよかったー。
世界は交われば交わるほど気持ちいいよ。悪酔いする程に。
そしてギリアムなので、当然美術、衣装は素晴らしかったですよう。
意外とみんな「ラプンツェル」知らんのね。

あと今年か年始に「ロード・オブ・ウォー」見に行かねば。
監督・脚本がアンドリュー・ニコルと聞いては
「観に行く」以外の選択肢が思いつかないよ。

b0030470_22444615.jpg
[PR]
by tko344 | 2005-12-06 22:45 | ラクガキ

12月だし。

b0030470_27442.jpg

もうクリスマスの季節なので、イルミネーションがキレイだねー。
光と水は、いつまで見てても飽きないよ。

DVDでハウル観た。
キムタクの声が鼻につかなかった。意外。
私の中で、キムタク株アップ。
でもジブリアニメって、後半でぐだぐだにして
雰囲気でオチつけるのって、もう常套手段なのかなー?
私があの映画で、唯一受け取れたのって
「白髪は今後、星色の髪って言いましょう」って位なんですが(笑)
あとはかなり投げっぱなしな気が。
[PR]
by tko344 | 2005-12-05 02:10 | 雑記

profile

尚生三吉(タカヲミヨシ)
アキバ系キモヲタ。
tko344☆hotmail.com(☆をアットマークに)
全自動庭園の作品一覧

同人誌のDL販売を取り扱っていただいてます!

カテゴリ

全体
ラクガキ
雑記
同人情報
FF11
リンク
グランディア
DQ10
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧