尚生三吉のブログ。ラクガキでもアップしていければな~


by tko344

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2005年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

光ギューン

そうそう、光回線工事おわりました。
でもあんまり重いページ見ないのでイマイチ実感もなく^^;
セットアップが面倒臭かったよう。
何度やってもネットにつながらなくて、キレ気味でした。
今考えると、自分が余計なトコいじったから、つながらなかったんですが;;
分かりづらいよ…

この間TVでやってた「仄暗い水の底から」みた。
最後のエレベーターから水がドバーと出るとこが
ドリフかなんかのコントみたいで、やたら面白かったです。
このオチを見せたいがための映画だと思えば、許せる。
b0030470_21524618.jpg
[PR]
by tko344 | 2005-11-30 21:53 | ラクガキ

IQテストやった。

b0030470_235362.jpgTVのiQテストを、アプリをダウンロードしてまでやってみた。
そんなにヒマなのかオレ。
ものすごく普通で、平均的な結果でした。
the 凡。
ぎゃふー。
私の場合この手の適職テストって、いつも「海女」「弁護士」「宗教家」
とかの結果が出るんだけど、どんな共通項が…。
でも適職つーても、そこに辿り着くまでの過程とか努力もろもろ抜きで
いきなり結果だけ適正って言われても~、とか。
[PR]
by tko344 | 2005-11-27 23:54 | ラクガキ

ぎょー

ヒルズ族に災害時脱出用パラシュートがバカ売れ
というニュースを小耳に挟む。

炎上する六本木ヒルズ
地上には消防車、サイレン
ヒルズを照らすライト

そして、パラシュートで降りてくる無数のヒルズ族!!

かっこいいー!沢田研二のTOKIOみてー!
六本木ヒルズ、炎上しねーかなー。
そんな他人の不幸を願うブログですよ。

b0030470_1554210.jpg

原型とどめてないけど、キャロル。
[PR]
by tko344 | 2005-11-24 01:56 | ラクガキ

空気吸うな

光回線の工事が決まりました!
マンション暮らしなもので、大家さんの許可取るのが面倒くさくて
光とか避けて来たんですが、業者がそこらの交渉やってくれるもんなんですね。
よかったよかった^^
そんなこんなで、この週末は部屋の片付けしてました。
ウチの部屋は、人に見せられない物しかないので。
すごいマニアックなエロ本とかは、隠すとして(笑)
普通の感覚だと、骨格標本とか人体模型とかあるのは、普通に引くかな?
普通、置いてないよな。でもなー。

b0030470_0831100.gifハチさんとこで紹介されてた
萌える!アバターメーカー」で自分を作ってみた^^;
まぁ、アバターなので、どんなパーツ組み合わせても
かわいくなってしまうのは、ご愛嬌。
[PR]
by tko344 | 2005-11-21 00:11 | 雑記

ウヌャニュペェィギュゥリュ星人

最近の私はウヌャニュペェィギュゥリュ星人にメロメロです。
トリックのDVD出たら買おうかなー。
可愛すぎるよウヌャニュペェィギュゥリュ星人。

先日東急ハンズ行ったら、クリスマス・忘年会用のパーティーグッズで
レイザーラモンHGのコスチュームが売ってた。流行りだしね。
でもあれ、インナーにパツンパツンのサポーターとか穿かないと危険じゃねー?
ちょっと流行に手を出してみよう、とか考えてると痛い目を見るオチ。
きっと今年の忘年会はそんなハラスメントが多発とみた!
b0030470_0433325.jpg
カラーで白髪ってどう塗ればいいのかしらん?みたいな試し書き。
[PR]
by tko344 | 2005-11-17 00:51 | ラクガキ

落ち武者

先日床屋行ったら、隣でバーコードハゲのおじさんが散髪されてた。
もちろんバーコード部分は戻されて、落ち武者みたいな姿で。
珍しいもの見れてよかった。
ああ、別にハゲとかバーコードハゲを貶めているわけじゃなくて
ハゲ初めてから、バーコードにしよう!と思う辺りにすごい興味があって
片側だけ伸ばす(落ち武者みたく)のって、結構時間かかりそうだし
その過程で挫折しないのかなーとか、そういう。

例えばバンドが、
「どの段階でビジュアル系バンドとしてやっていくのを腹くくったか」
みたいな興味です。
わかりずらいか(笑)
b0030470_1442377.jpg
[PR]
by tko344 | 2005-11-14 01:45 | ラクガキ

ぴょろり~

b0030470_232915.jpg

ベンザブロックを初めて飲んだよ。効いた効いた~
いままで「ベンザ」の語感が気になって買えなかったんだけど。
便座っぽいじゃん?

そんなこんなで、布団の中でファミコン探偵倶楽部2やってます。
勿論犯人はヤスな訳ですが。
取る→服
取る→服
エロスなゲームだ、ポートピア
[PR]
by tko344 | 2005-11-09 23:02 | 雑記

地味に風邪ひきましてん

あー、もうコミケ当落通知の季節なんですね。
どうでした?
ウチは、いつもどおり普通に申し込んでないですが。
グランディア3で悩んだりはしたんですけどね^^;
[PR]
by tko344 | 2005-11-07 21:05 | 雑記

ぐげー

まだPC設定中。のんびりやってます。
データの移行とかは、大きい物は外付けHDに入ってるんだけど
細かなデータはi-podシャッフル(USBメモリー)使ってます。便利ー!
コンセントいらないのが良いですよ。
今日もフォトショの色パレットとか、もって来ましたよ。
んで書いてみた。
b0030470_222287.jpgどんなもんですかね?色。
って程色使ってないですが^^;
モニター赤味強くって、いろいろ調節中。
一般的には色鮮やかだったり、肌色(暖色系)強かったりした方が、喜ばれるんでしょうか?

以前入ったラーメン屋のメニューが、やたら鮮やかにプリントされてて、
野菜ラーメンのキャベツが、漂白剤使ったかの様な鮮やかな緑で
食欲が失せたのを思い出した。
[PR]
by tko344 | 2005-11-05 02:32 | ラクガキ

肉食チワワ

ハッスルマニア2005の記事。
なんかビックリマンシール裏面の
不思議文章を読まされてるカンジ(笑)
[PR]
by tko344 | 2005-11-04 00:03 | 雑記

profile

尚生三吉(タカヲミヨシ)
アキバ系キモヲタ。
tko344☆hotmail.com(☆をアットマークに)
全自動庭園の作品一覧

同人誌のDL販売を取り扱っていただいてます!

カテゴリ

全体
ラクガキ
雑記
同人情報
FF11
リンク
グランディア
DQ10
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧