尚生三吉のブログ。ラクガキでもアップしていければな~


by tko344

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2005年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

おつかれちゃん

今日はいろいろあった、疲れた。

浅草

ショタコレ行った
(おつかれさまでした。帰ってきてから「同人誌 時限販売」でググって、記事読みまくった。「郷に入っては郷に従え」なのか、俺の居たアニパロ、ゲーパロ国とは違う国だと思った。)

秋葉原

メイドカフェ行った
(待ち時間で挫折。なんか学園祭の模擬店みたいだった。最近までずっとメイド喫茶の比較対象はアンナミラーズだと思っていたけど、キャバクラなの?)

焼肉食い放題
(120分1980円)

ツクモ電機
(新しいPC注文した。もしかしたら光回線になるかもー。店員さん好感接客!)
[PR]
by tko344 | 2005-10-29 23:59 | 雑記

じょりじょりー

いままで電気カミソリの裏面についてるトリマーでb0030470_0241197.jpg
ヒゲを整えていたんですが、なんか調子悪くなったので、最近になってやっと、ヒゲ専用トリマー買いました。

うわー!なにこれ!!すげー便利!!!!
何この文明の利器!!神器!?
お前とは、もっと早くに出会っていたかったよ…。

今更感アリアリですが、すごいオススメですよ!これは!
すげーショッキン!!
[PR]
by tko344 | 2005-10-27 00:25 | ラクガキ

近所にレイザーラモンHGが来たらしいよ?

b0030470_0312860.jpgよくレストランとか居酒屋で
誕生日のお客さんにケーキ持ってきたり、店員が歌ったりするじゃないですか。
あれって、事前に予約で言ったりするのかなー?とか思っていました。
身分証明とか必要な事考えると、本人が自分で誕生日パーティー予約!?とか。

そんなこんなで、ウチにも会員になってるお店からメールきましたよ。
このメールを見せれば、店員による歌、写真、特別メニューが出てくるとか。
歌…、歌…。
店中に手を振って「今日は僕の誕生日のために来てくれて、ありがとう!」位の勢いがないと無理っぽい;;
恥ずか死ぬ;;
[PR]
by tko344 | 2005-10-25 01:21 | ラクガキ

ぶほー

夜、外を歩いてたら前からコスプレっぽい人がジョギングしてきた。
なにそれ!コワ!すげコワ!
街中で、それ何プレイだよ!?
とか思ってたら、単にジャージがこーゆー柄だった。
b0030470_1292586.jpg胸元の赤がリボンに、股間のラインがスカートに、
そう、セーラームーンに見えたんだよ!見えたんだよう!;;
スポーツの秋ですね。


あ、このブログも地味に1周年たったので、地味にちょこちょこいじりました。
[PR]
by tko344 | 2005-10-21 01:31 | 雑記

ちゅるるー

最近の楽天TBS報道を観ると、よりホリエモンがかわいそうに;;
ホリエモン見てると、飯野賢治思い出す。
あーいう時代の徒花つーか、背負わされちゃった人って、嫌いになれないよ。

ライブドアといえば、最近ネットラジオ聴いてるよ。
素人がマイク1本で、ラジオ放送できるっていう。
内容がどうこうつーよりも、素人がやってるつーのが、面白いなー。

b0030470_112497.jpg
[PR]
by tko344 | 2005-10-18 01:14 | ラクガキ

ぬーん

コンビニで牛乳1リットルパック買ったら
店員さんに言われたよ。
「ストロー付けますか?」

ストロー!? 噂には聞いていたが、ストロー!?
と思って検索
あるんだ、1リットル用ストロー!

紙パックでも惣菜でも、食器に移すと随分気分が違うような、そうでないような。

b0030470_1172156.jpg

[PR]
by tko344 | 2005-10-13 01:17 | ラクガキ

チャーリー

やっと「チャーリーとチョコレート工場」観てきた。
面白かったー!分かりやすかったし。DVD出たら部屋をチョコレート臭くして観るw
主人公が工場前でチョコの匂いを嗅ぐシーンが、羨ましくて仕方がなかった。

年内はブラザーズ・グリム観ておしまいかなー。ギリアムすきすきすー。
バンデットQすきすきすー。

あとはじめて、「MOVIX」つーシネコンで観てきた。
ネットで先行してチケット(座席)買えるのは便利なんだけど
全席入れ替えの上、立ち見なしって、敷居高くね?
前売り券を一旦引き換えるにも、すごい並んでたみたいだし。
フラっと来て、フラっと観ることが出来ないのって、辛いかもー。
[PR]
by tko344 | 2005-10-10 22:30 | 雑記

BLOOD+みた。

陰陽大戦記もアクエリオンも終わっちゃったので、今期は見るアニメないなー
とか思っていたんですが(エウレカは挫折しました;;すみません^^;)
BLOOD+は観てみようかなーとか。映画版はアレなカンジでしたが。
(ゲーム版もやってみたいんだけど、上下巻はかなり高価だよなー)
週末は見逃しがちなので、録画するかな。
軽い感想としては、冒頭の小夜が女友達といちゃいちゃするのがエローい(笑)
狙いすぎじゃー!つか、このての描写みていつも思うんだけど
女が描いた「男の友情」ってウソ臭くて薄ら寒いじゃないですか、
その逆もまた然りで、女から見たらまた薄ら寒いんだろうなーw

あ、でも「萌え」モノの同性同士の友情は、もう別世界の出来事ですよね。アレは。

b0030470_193618.jpg

[PR]
by tko344 | 2005-10-08 19:36 | ラクガキ

本屋行ったら

グランディア3の小説が出てた。
細江ひろみさんだし、地雷はない気がするけど…なんか買えない;;
イラスト書き下ろしはなかったっぽい。少なくともカラー書下ろしはなし。
ファミ通の攻略本でも、表紙の絵が使いまわしなのはビックリしました^^;
ファミ通攻略本って、ブックデザインも含め、そういうとこ気使ってますよね。いつも。
moonの攻略本はいまだにやたら好きですよ。
つか攻略本の作りがやたら素晴らしかったので、ゲームに手を出した
つー、逆流れなのでした。私の場合。ケラマゴー
[PR]
by tko344 | 2005-10-07 01:25 | 雑記

んがー

今日はニュースサイト気取りで。

聖剣伝説の新プロジェクトが始動だそうです。
聖剣つながりでブラウニーブラウンの亀岡慎一さん

なんか切ないなー。才能だけじゃダメなのですねー;;
マジカルバケーション2もはやく出てー!
上記のウィキペディア読んだ上で、久々にマジバケやりたくなりましたよ。
マジバケ、切な気な話でしたよね。

b0030470_085689.jpg

マジバケのガナッシュ・ナイトホーク。
聖剣3もまたやりてーなー。
[PR]
by tko344 | 2005-10-05 00:15 | ラクガキ

profile

尚生三吉(タカヲミヨシ)
アキバ系キモヲタ。
tko344☆hotmail.com(☆をアットマークに)
全自動庭園の作品一覧

同人誌のDL販売を取り扱っていただいてます!

カテゴリ

全体
ラクガキ
雑記
同人情報
FF11
リンク
グランディア
DQ10
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧