尚生三吉のブログ。ラクガキでもアップしていければな~


by tko344

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2005年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

10年ぶりに友人に会った。

先日日記にも書いたけど、10年ぶりに友人らと会ってきました。
思い出話とか苦手なので、流せるバカ話っぽい方に持って行きたかったんだけど
ダメだー。どうしても思い出話に行っちゃう!
無謀な戦いだった…思い出には勝てないね。ま、10年ぶりなんだから当然か。

あとちょい前の話なんだけど、同人誌即売会でもばったり10年ぶりの友人に会ったよ。
その友人は今ペンネーム変えてて、
新しい名前聞いてみたら、なんかミドルネーム入ってた。
例えば俺だったら「尚生“SUSAN”三吉」みたいな。
10年ぶりに会った友人に言うのもなんだけど、
頭おかしいよな。

b0030470_2101836.jpg

絵板に投稿失敗したヤツ;;
[PR]
by tko344 | 2005-09-29 02:11 | ラクガキ

レオーン

今日本屋で新しいレオン見かけました。もう出てたんだw
情報が手薄なオレ。
今月は「ちょいロクデナシ」だそうですよ。
ロクデナシはどこまで行ってもロクデナシな気がー
「殺しは犯罪だけど、半殺しならOK!」に近い理論?
[PR]
by tko344 | 2005-09-27 19:34 | 雑記

どりるるる

今日は歯医者デイでした。前歯の治療だったのでとってもスリリング☆
治療後ぐったりしてたよ…。麻酔打ちまくりだったし。

待合室で雑誌の「レオン」見かけて、初めて読んでみたよ。
もう4周年だそうです。ちょいモテとか、ちょいワルとかネタにされつつ
4年も続いてるんだから、すごいなー。
今月号は「ちょいタイト もてピタ」だそうです。やっぱり「ちょい」路線なのか。
ハゲてきたら、バリカンで3mmに揃えちゃえ!みたいな記事にはビックリしてみたり。
そのテの雑誌って、絶対カツラ増毛会社が広告出してそうーとか思ってたので。
あれですよ、青年誌に絶対ゥェノ勹リニッ勹が広告出してるようなもんで。
その美意識はかっこいいなー。
ま、バリカンのタイアップ記事みたいでしたが。
[PR]
by tko344 | 2005-09-27 01:37 | 雑記

もんにゃり

遅ればせながら、今週末の連休と繋げて夏休みとってます。
あんまりお盆休みとか関係ない職種なもので。
先日はとしまえんに隣接してる温泉スパ「庭の湯」行ってきたよ。
死海プールでプカプカ浮いてみた。友人が髭剃りアトにやたら染みてたみたいです。
あと痔のヒトも注意、注意。
マッサージチェアもやってきた。
すごいゴッツくって、なんかのコクピットみたいだったよ。ぎゅーん!ぎゅーん!(なんか操縦してる音)
都内だって事を忘れる位、しっかり演出されてて、まったりしてきました。
また行くー^^
b0030470_13533299.jpg
適当なラクガキでも。
[PR]
by tko344 | 2005-09-23 13:57 | ラクガキ

ゲーキュー

先日友人らと呑んだ際、シューティングゲームの「斑鳩」がもう入手困難だと聞いたので、
急いで探してゲット。情報に踊らされる俺様。
ゲームキューブ版を買ったよ。本体もってねーけど。
つー訳で本体大人買い。当然オレンジの奴ですよ!愛い奴め!
つーか、逆転裁判のためにDSを
プリンセスクラウンのためにPSPを買わなきゃいけないのに、なにやってんだ俺。
あとハード買うと、ソフトも欲しくなるねー。
アマゾンでエターナルアルカディアレジェンド注文した。
本当になにやってんだか。
[PR]
by tko344 | 2005-09-20 02:30 | 雑記

G-O

ついに「グランディアオンライン正式発表」。
どうしたもんかなー。いい加減踊らされちゃいかーんと思いつつなー。
とりあえず新PC買わないといけないんだけど、
いざ新調しようと思うも、何買ったらいいんだか分かんないよ;;

ラグナロクオンライン2も同時発表だったらしく、
そっちに話題持ってかれそうな気配がぎゅんぎゅん。
b0030470_23384147.jpg
やっぱりスーは描いてて楽しいなー^^
[PR]
by tko344 | 2005-09-16 23:26 | ラクガキ

みゅーぬ

花田少年史が映画化だそうです。
“和製ハリー・ポッター”つーのがなんなんだか。別物になりそうな予感ぎゅんぎゅんです。
「ピアノの森」の方が実写にしやすいかと思ってた。

今月、学生時代の友人ら数人と10年ぶりに会います。
うわー、なんか普段絶対しないような格好して行きたい。
金髪長髪で、ぱっつんぱっつんの黒皮パンツはいて、ギター抱えて行ってみたい。
「10年で俺は変わったんだぜ~」みたいなキャラを、
無理にでも作って行ったら楽しそうだなー。
それは無理でも、なんかインパクト欲しいなー(笑)

b0030470_0152933.jpg
発掘品。2年位前に描いた
エヴォリューション。
シナリオが月光だなんて、知らなかったよ…。
[PR]
by tko344 | 2005-09-14 00:17 | ラクガキ

でゅーん

選挙が近いので、今日は高尚に政治の話でも。

民主党のポスター、補正しすぎで岡田代表の肌がセラミックっぽくね?

プロミスの電車中吊り広告の井上和香も、すごいセラミックですよね。
フォトショでそういうフィルターとかプラグインでもあんの?
なんかアンドロイドみてー。

は!もしかして今回の選挙って、アンドロイドvs人間 の覇権争い!?
うわー!アンドロイド軍と人間軍のどっちにつけば
生き残れるかな、この21世紀!
ちなみに井上和香は、TVでオッパイミサイル飛ばしてました。
司会の島田伸介を爆撃してました。本当だよ?
ぼくみたも~ん!ほんとうだも~ん!!
b0030470_1813763.jpg


テキトーなラクガキでも
[PR]
by tko344 | 2005-09-10 18:13 | ラクガキ

にゅほー

最近好きな作家目当てで、ホラーアンソロジー文庫(って言うのか?)読んでます。
ホラー短編集ですよ。普段ホラーなんて滅多に読まないのでビックリしたんですが
スゲー、人死にまくり!しかも尋常じゃない死に方ばっかり!
これだけでもう面白くて仕方ない(笑)
でも、リング以降のブームなのか、それ以前からなのか分からないんですが
「よく分からないもの=怖いもの」っていうのが、いまいち理解できない私なもので
(私にとっては「よく分からないもの」はそれ以上にも、以外にも成り得ない)
引き込まれるものはあっても、怖いつーのは無いかなー。

あとすげー久々にライトノベル(富士見)読んだー。
すげー!ページの下半分白いよー(笑)
[PR]
by tko344 | 2005-09-07 01:00 | 雑記

ばぶー

b0030470_12415923.jpg
マンガ描く作業って、孤独じゃないですか?(笑)
友達にお手伝い頼む時って「間に合わない!助けて!」ってよりは
「孤独で死にそうだから、来て…」つーのが、多いです。私の場合。
まぁ、ある意味切羽詰ってますね^^;
[PR]
by tko344 | 2005-09-04 12:48 | ラクガキ

profile

尚生三吉(タカヲミヨシ)
アキバ系キモヲタ。
tko344☆hotmail.com(☆をアットマークに)
全自動庭園の作品一覧

同人誌のDL販売を取り扱っていただいてます!

カテゴリ

全体
ラクガキ
雑記
同人情報
FF11
リンク
グランディア
DQ10
未分類

以前の記事

2017年 07月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧