尚生三吉のブログ。ラクガキでもアップしていければな~


by tko344

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2005年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

にゅるりい

近所のスーパーで南国フルーツ祭り、みたいなのやってるんだけど
「貴方如きに食される程、私、お安くなくてよ!」みたいな毒々しい、トゲトゲしい形状で
どいつもこいつも、どうやって食うんだか想像できないのばっか。
そこまでして食べなきゃいけないのか、人類よ…。
あ、でもパイナップルは、実で殴ってよし、葉で刺してよしのマルチウエポンなので好きです。

b0030470_21213658.jpg
←妹系
[PR]
by tko344 | 2005-08-30 21:22 | ラクガキ

パンがなければ、ハニトーをお食べ。

やっぱり台風の後って、暑いねぇ。うが。

ハニトー久々に喰った@パセラ
ハニトーって上半分しか食べない、ブルジョアの食いもんだよな。
下半分って味染みてないし、ただの食パンじゃん!ハーフハニトーとかあればいいのに。
礼儀作法とかでよくミルフィーユの食べ方とかやってますが、
ハニトーも崩壊しやすいので、なんか上手な食べ方ないものか。
あと、ミルクレープはクレープ一枚一枚剥がして味わうのが
パティシエに対する礼儀な気がしたり、しなかったり。
一枚一枚まで、おいしゅうございました。みたいな。
b0030470_17351355.jpg
先日ハチさんとこの絵チャで描いた笑い仮面。
すかんちのベスト盤買ったので、懐かしくて。
元ネタの楳図かずおのマンガも、子供の頃やたら読んでました。
でも笑い仮面よか、覇悪怒組っぽいかも、これ。
[PR]
by tko344 | 2005-08-27 17:37 | ラクガキ

グランディア3クリアーしたよ。

でも特に感想文はアップもせずw
サイトらしいサイトもってたら、アップしたんだろうけど、ブログで長文もなー。
一言、言うとすると「嫌いじゃない」。
以上!

b0030470_0292961.jpg
[PR]
by tko344 | 2005-08-21 00:32 | ラクガキ

アルミホイル

以前動物系のTVでやってた、壁、床にアルミホイルを貼ると犬は嫌がって近づかない。
というのを実践しているお店があったよ。犬のフン、小便対策なんだろうなー
外壁の柱にアルミ貼ってた。

うわ!オーケンの小説(多分、復讐ジグジグ?)の
「部屋の壁一面にアルミホイルを貼れば、毒電波が防げる」みたい!!
かっこいいー!世界中がアルミホイルで包まれればいいのに。
SFっぽいし。
でもきっとすごい暑い気も。人類アルミホイル焼き。
[PR]
by tko344 | 2005-08-20 02:10 | 雑記

地震がーあったー。

長いこと揺れてたので酔った…。
東北地方の方は平気でしょうか、震度6って!!

そうそう、最近訳あってセブンイレブンのスヌーピー絵皿のポイントためてます。
ファミマもハイジ絵皿やってますね。
……そんなに絵皿って、欲しいもん?
毎年やってるけど、絵皿にこだわる企画意図が分からない。
「絵皿」つより、スヌーピーだから、ハイジだから、欲しいんだろうけど
そういうのって、
中学生時代、訳もわからず、アニメイトでバカみたいに
下敷きばっか買ってたのを思い出す。
あれも「下敷き」であることなんて、どうでもいいもんなー。
アイタタタタ。

b0030470_20159.jpg
[PR]
by tko344 | 2005-08-17 02:01 | ラクガキ

ウーロンハイのメロンソーダ割

メロンソーダはいらない子です。

コミケお疲れ様でした!
私は結局コミケ自体は行けず、打ち上げにちょろっと
参加させていただいたカンジでした。
終電で帰ってすみません。無理。
毎年お盆は、どたばたしてるのじゃよ。
いろいろ考えたけど、冬の申込書も買わず。

もうしばらくダラダラしてよっと(笑)
[PR]
by tko344 | 2005-08-16 00:36 | 雑記

くるくる!

どうでもいいけど、
パロディージャンル内でエロパロやるのと
エロジャンル内でエロパロやるのって、似て非なるものだよねー。
出る部数とか、全然違うだろうし。

先日ゲーム50時間ぶっ通しで男性死亡なんてニュースもあったけど、
でも50時間くらいで、死に至るものなんですね…。
今夏休みだし、それに近い事してる人も多そう。
日本でもその内起こるかもねー。ネトゲ廃人とかなー。

ところで、グランディアオンラインはどうなったのさ!(笑)
グラ3やルナの売り上げ次第だったり とか?
b0030470_1530497.jpg
[PR]
by tko344 | 2005-08-12 15:31 | ラクガキ

ききゅっきゅー

グラ3やってるよ。流石に眠い。つか、集中力もたーん。
今日は早く寝よう。
コミケ合わせに、今コピー本作ってる人もこんなカンジなんですかね。
必死度は違うと思いますが。がんばれー。がんばれー。
b0030470_22274137.jpg
アルフィナさん。もうちょっと眼を小さく描いても良かったかもなー。版権キャラはいつもどの位の頭身でーとか、悩みますよね。
[PR]
by tko344 | 2005-08-09 22:34 | ラクガキ

にゅー

グランディア休暇とった割には、この週末は
甚平なんて着て、夏祭り行ってきました。
盆踊りもなんか踊らされたw 花火もみたー。キレー。
そんなでグラ3はのんびり目。
ゲームよりも、現実が大切なんだって、最近気づきました(最近!?)
そしてもう攻略サイトが!
恐るべし!インターネット!
[PR]
by tko344 | 2005-08-07 23:36 | 雑記

のう

b0030470_1182677.jpg
引きこもってやってます。グラ3。
とりあえず、ウチのPS2がソフトを読み込んでくれて良かったですw
サクラVの時、やばかったんですよね。なんどもリセットしたりして。
うちの初期型なのでなー。

ああ、思い出した。
グランディアって戦闘システムが独特ってか、タイミングがあるので
敵と自分の攻撃タイミング(キャンセルとか)計り慣れないと
ボコボコにされるんだった、そうだった;;





された。ボコボコに。
[PR]
by tko344 | 2005-08-06 01:31 | ラクガキ

profile

尚生三吉(タカヲミヨシ)
アキバ系キモヲタ。
tko344☆hotmail.com(☆をアットマークに)
全自動庭園の作品一覧

同人誌のDL販売を取り扱っていただいてます!

カテゴリ

全体
ラクガキ
雑記
同人情報
FF11
リンク
グランディア
DQ10
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧