尚生三吉のブログ。ラクガキでもアップしていければな~


by tko344

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ごごごご

b0030470_1514941.jpg

                       著者近影。

最近暑くて、やたら眠いです。
そんなこんなで、コーヒー落として淹れるのも、かったるいので
もっぱらインスタントコーヒー。
先日インスタントコーヒーが湿気てたので、
「煎ったら湿気飛ぶかな?あわよくば、ほんのり香ばしくなるかも!?」
とか思って実行。

ぎゃひいぃいぃいぃいぃ!
なんかフライパンの上で、インスタントコーヒーが水あめみたく、溶けてますがな!
ねちょねちょぐちゃぐちゃしてるし、変な煙出てるし!
インスタントコーヒーって、お湯じゃなく熱で溶けんの?
もしくは水分(湿気)がそれだけ含まれていたのか?
怖かったよう;;

そそ、TVで「着信アリ」観たよ。
キャーキャー言いながら、首突っ込むだけ突っ込んで、引っ掻き回すだけ引っ掻き回して
結局なんにもしていない柴咲コウが面白くて仕方なかった。
[PR]
by tko344 | 2005-07-30 15:16 | ラクガキ

ネタモノ

いやっほう!
寝る前にブログを更新するのが日課になりつつあります…。

去年の暮れから盛り上がっているハバロフクステクノシーンの重鎮「赤い鋼鉄」の新譜をゲットしましたー。なんというかですね。うまく言えないのですが、やっぱり毎日が勝負だなと思うわけです。

♪ けさ君の夢を見た。
君が蛇口になってる夢を。その蛇口からは何が出る?
by ブッセ


この年になってこんなことを言っているのはいかがなものかと思いますが!

b0030470_028749.jpg
今日のランチ










以上、ブログ更新ジェネレーターで記事作ってみましたw
おもしろーい。
[PR]
by tko344 | 2005-07-30 00:30 | 雑記

タイフーン

b0030470_23402253.jpg

ビックリするほど、蒸し暑かった!なにあれ。

先日レンタルビデオ屋にいったら、
やっぱり猫が好き2005」が置いてあった。
つか出てたの!?そしてTV放映してたの!? ぎゃふーん!
観ました。面白かったよ!小林聡美も老けたなぁw
他のドラマでは全然気にならないのに、3人揃うと顕著ですなぁ。

あと神羅の2弾を2個だけ買ってみたよ。
ギュウキとコロミン。
どこまでヒキが悪ければ気が済むんだ、俺の人生!
[PR]
by tko344 | 2005-07-27 01:56 | ラクガキ

あ、コミケカタログ買ったよ。

好きなバンドのライブ行ってきたー。
初めてリキッドルームエビス行ってきたんですが
うーん、あんまりいい会場じゃなかったです。
中のシステムが分かりずらい。
今日は体がバキバキに痛いです;;声も出ないしなー。
あ、土曜だったので、関東地獄地震のあった日です。
東京はバイオレンスジャックみたいになってて、大変だったんですよ?
でもその時、普通に音楽聞きながら外歩いてて
全然地震に気が付かなかった俺。
ああ、きっとそうやって、娯楽の中で死んでいくタイプな気がする。
b0030470_2214582.jpg
やっつけ、なげっぱなしなラクガキでもw
[PR]
by tko344 | 2005-07-24 22:17 | ラクガキ

ぶー

買い物が大好きな尚生三吉ちゃん!
今日買った物を発表するぞえ☆

宮西計三「頭上に花をいただく物語(旧版)」
きみまろトランス
ウエスト130cmまで対応のデブベルト

………………………………どんなチョイスだ。

一応言っとくと、ベルトはプレゼント用です。
売り場のおじちゃんに、ここでベルト切って短く出来ますので
と、丁寧に説明されました。

ち、違うデブ!俺が使うんじゃないブー!

みたいな。
なんだか親の痔の薬を買いに行かされた子供みたいな気分ですよ。
ありがとうサカゼンのおっちゃん…また買いに行くよ。
メンバーズカード作っちゃったし。
[PR]
by tko344 | 2005-07-21 02:22 | 雑記

サクラー

サクラ大戦Vを昴でクリア、その内2周目もしたいな。
んで、ネットのレビュー見たりしてました。
んー。
ギャルゲー、BLゲーとか、そゆのって、
レビュアーの性別も表記すべきじゃね?
たまに間違ってプレイしちゃったの?みたいな人とか。

b0030470_1729467.jpg
[PR]
by tko344 | 2005-07-17 17:33 | ラクガキ

げうー

先日初めて、匿名お絵かき掲示板にカキコしてみました。

まぁ、とりあえず普通に描く。
そしていざ投稿(送信)!って段で、もにょる。
だってだって、恥ずかしいんだもん!モジモジ。
でも折角描いたし、勇気を振り絞って、投稿ボタンをクリック!

んー、

んー、

んー。

「削除」。

ダメでした;;恥ずかしくて1分ほどでデリってみました;;
すごいヘタレだな!俺!w 大海原には漕ぎ出せませんでしたw
誰をターゲットに、その絵を描いてるのかわかんないのって少し不安。
モジモジ。
[PR]
by tko344 | 2005-07-16 02:58 | 雑記

にょー

先週の話だけど、ワークワークの最終巻買ったよ。
良かったと思うんだけどさ、どう?(笑)
いや、大して面白くはなかったんだけど(笑)あの画面を見るたびに
「うごー!俺もマンガ描くー」みたいな、起爆剤つーか。
新しい画面だったと思うんだけど。常に手の届く範囲に置いておきたい。

あと今日やっと先週のモーニング買った。
やたら日産セレナとタイアップされてました。特にクッキングぱぱん。
セレナのセールスポイントとかを、マンガに盛り込みつつ。
…せちがれぇ。
ピアノの森は、これから海がピアノ弾きます!ってとこで以下次号。
そして次号休載。ぎゃふん。
b0030470_22544010.jpg
アタリもつけずに、ブラシツールでザクザク描いたラクガキ。なんか怖い(笑)
[PR]
by tko344 | 2005-07-12 22:56 | ラクガキ

えうー

私は山下達郎の歌を聴くと、b0030470_2181593.gif
歌声とか曲とか歌詞を通り越して
まず山下達郎の顔が思い浮かぶタイプです。

そんなわけで最近の私は、
もじゃハゲサングラスと肥満デブが脳裏を横切っていたりしています。
察して。
[PR]
by tko344 | 2005-07-08 02:19 | ラクガキ

うごー

先日のバットマンビギンズで久々に映画館に行ったよう。
私は日常的にコーヒーガブ飲みするので、
尿が近いにょう(…)
なので、冬場の映画館2時間拘束は苦行以外の何物でもなく。
やっと普通に映画館行ける気候に。
つか、エアコン効きすぎてるとそれはそれで、トイレ近くなったりな。
…おじいちゃん?
でも考えると映画館で映画観るメリットって、個人的にはあんまりなさそうだなー。
映画マニアでも、ましてや音響マニアでもないので。
結局、物語を観たいだけだしなー。俳優にも全然興味ないですし。
俳優の名前、覚えられねー、覚えられねー。
b0030470_083772.jpg
発掘品。2年くらい前に書いたヤツ。
当時ハマってた、オープンキャンバスで書いてみました。
[PR]
by tko344 | 2005-07-06 00:12 | ラクガキ

profile

尚生三吉(タカヲミヨシ)
アキバ系キモヲタ。
tko344☆hotmail.com(☆をアットマークに)
全自動庭園の作品一覧

同人誌のDL販売を取り扱っていただいてます!

カテゴリ

全体
ラクガキ
雑記
同人情報
FF11
リンク
グランディア
DQ10
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧