尚生三吉のブログ。ラクガキでもアップしていければな~


by tko344

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2005年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

今日で3月も終わりー

普段TV観ない分、ラジオっ子なのですが
この改変期に好きな番組がガスガス終わるよう;;
事前に知らせてくれるならまだしも、
「実は今日が最終回です」みたいな突然のお知らせだと、泣いちゃうよな;;
まぁ、日常に変化があるのは、いい刺激なのですが。

明日はエイプリルフールな訳ですが
特に興味もないので、そいう企画もなく(笑)
昔、一度本気で騙されたウソがありました
「伊東四郎が死んだ」という物です。
だって

いつ亡くなってても違和感ないじゃん。
(ヒドイ。。。)

b0030470_23542867.jpg
[PR]
by tko344 | 2005-03-31 23:55 | ラクガキ

「ワタシノナマエハ、カイリデス」

HMVにてテイ・トウワのアルバムの先行試聴聞いてきた。
カイリ・ミノーグは騙されてると思った(笑)
いや、買うけどね。

neworderのボーナストラックの日本語詞も試聴してきた

なんだろうか。外国人にムリムリ日本語を話させるブームでも
きてるんだろうかー?
[PR]
by tko344 | 2005-03-31 01:53 | 雑記

とりゅうー

『G戦場ヘヴンズドア』のラジオドラマ聴き始めました。
つ、ことで原作全巻読み直し。
わなわなわな (魂のわななく擬音)
[PR]
by tko344 | 2005-03-29 02:33 | 雑記

ぽみゅ

そそ、ブラウザーのoperaだと、このブログの画像が一部、つか殆ど?見られないようです。
うわー、台無しだー;;Firefoxは平気みたい。
一応exciteには報告しときましたが、私個人でどうこう出来ることじゃないしなー;;
そんなこんなでoperaの方々、ここはテキストブログじゃないっぽいカンジですよw
なんかラクガキがあったりなかったりするブログなのです…

あと神羅チョコ、レアSP以外セミコンプリート!やったー!
楽しいなー^^ヴィルガストに夢中になってた頃を思い出した。
でもこういうのって、話題を共有出来る人がいないと、きついよなw
話してる内に、盛り上がってくるし。
ネットっていいね(笑)
b0030470_1423174.jpg

[PR]
by tko344 | 2005-03-28 01:43 | ラクガキ

にゃほにゃほ

TVで「ドラえもん のび太のワンニャン時空伝」観た。
ドラえもんの映画って、最後に切ない別れが待ってるに決まってるので
観るの嫌なんですが(笑)ネガティブな嫌さではないので観ちゃうw
やたら作画のクオリティー高かったり、しずかちゃんのプロポーション良かったり
すでに4月からの新世代ドラえもんを意識してたのかなー。たまたま?
あと予告編の新ドラえもん、動くとやはり印象違いますね!
原点回帰ぽいとこも見られたり。

原点回帰といえば、ダフトパンクのニューアルバム。
日本版のサブタイトル、いちいちいらないカンジだよねー。
いや…買ってないんですが(笑)
全10曲なんで、それぞれの曲頭1分ずつ繋げて、
10分の曲を1曲だけ作ってくれたらいいのに。
b0030470_23433730.jpg
[PR]
by tko344 | 2005-03-25 23:45 | ラクガキ

チョコ買った

近所のスーパーでやっと神羅チョコげっちゅー。
最初に出たのが「ヒラ-リン」っていうモンスターでがっくり;;
ヒキが悪いんです。いつも。
でも「眠り姫アルマ」が出たからいいや^^ニコニコですよ。
でもこういう、ぬいぐるみ持ってるキャラって
「実はぬいぐるみが本体」オチを真っ先に考えちゃうよ。
b0030470_211594.jpg

こんなん。
[PR]
by tko344 | 2005-03-24 21:02 | ラクガキ

ぼふ。

先週やたら忙しかったので、この連休はのんびりしました!
昼寝4時間とかしちゃって、幸せ風味満喫。むっふー。

最近の私はダイエットに励んでいます。その名も
「the・神羅万象チョコ以外お菓子を食べないダイエット」です!
つか、いまだに神羅万象チョコを売ってる所に遭遇してないので、
本気でダイエットになってる辺り、アレですが。
ま、いずれ来るであろう飽食の時に備えて(笑)
全30種コンプリート出来たとして
甘いもの好きの俺ですが、流石に30個もウエハースチョコ喰ったら
脳みそ生チョコになりそう…

b0030470_2012672.jpg
なんか一人懐アニフェスタ中、つーわけでもないんだけど。
[PR]
by tko344 | 2005-03-21 20:09 | ラクガキ

くゆるり。

先週末、知人のチケットで、混声合唱のコンサート行ってきた。
合唱なんて学生時代以来なので、いいもの聴いたなー。
アンコールは観客も一緒に歌うという趣向。微妙に覚えていない童謡だったので
(歌詞はパンフに載ってはいるんだけど)様子を見つつ歌ってきたさ!

女性合唱団員達のドレスがきれいだったー。頑張ったんだろうなー。
サテン地って、感触が苦手で着れないけど、見るのは好きです。テカテカしてっし。
自分で描く絵も、服を全部サテン地設定つーことにして
ありえない色の反射をガスガス入れてやろうか、この野郎!とか思った。
(何がだ)


一年以上前に描いたリュックさん(FFX)。
なにげ発掘しちゃったので、貼ってみた。当時のリハビリ絵なので許して(笑)
b0030470_2432526.jpg

[PR]
by tko344 | 2005-03-16 02:40 | ラクガキ

ぶにゅ。

よくお邪魔してるサイトさん何軒かで
「最近まで○○のことを××の一種かと思ってました、恥ずかしい!」
みたいな日記をよく見かけましてん。
つ、ことで、私も参加してみた(…)

最近まで「ジャップカサイ」の事を
お笑い芸人の名前だと思っていました。
国際問題を風刺を交え笑いにかえる、天才コメディアン
JAP葛西 とか何とか。

居そうな感じがするんだけど、TVには出られない様な気も(笑)
紅満子みたいなもんか。
[PR]
by tko344 | 2005-03-12 04:11 | 雑記

ぎゅう

ラジアータストーリーズ、両エンディングクリアしました^^
感想は「2が出たら、消化されて面白くなりそう!」でしたw
シナリオとシステム、頑張ったけど、どっちも中途半端になっちゃいました、
みたいな印象なので。
でも個人的には、かなり好きです。
RPGって今はいろいろ要素入ってるから、
ユーザーの求める物が分散されてて、難しそうだけれども。
なんでもそうだけど、1つの物に全てを求めても、
そりゃあわがままだろーとも思うのでな。
[PR]
by tko344 | 2005-03-11 01:16 | 雑記

profile

尚生三吉(タカヲミヨシ)
アキバ系キモヲタ。
tko344☆hotmail.com(☆をアットマークに)
全自動庭園の作品一覧

同人誌のDL販売を取り扱っていただいてます!

カテゴリ

全体
ラクガキ
雑記
同人情報
FF11
リンク
グランディア
DQ10
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧