尚生三吉のブログ。ラクガキでもアップしていければな~


by tko344

プロフィールを見る
画像一覧

<   2005年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

じょうじー

今日は吉祥寺をブラブラとしてきました。
b0030470_21171130.jpg
ほら。
(いや、ほら じゃないから…)





そこで、やたらかわいいCDケースを発見!!
あーいいなーそれを使いたいがために、CG集作りたいなぁ
相変わらず行動原理が本末転倒っぷり大発揮してる気もするが
気のせいなので、よいです。俺は平気。もふもふ。

アンナミラーズからボークスへ。美少女フィギュア沢山みてきた
世のヲタク共は、あんな硬そうな(フィギュアだから、とかでなしに)
オパーイで満足なのかのぉ。スーパーボール並みに硬そうだよ…
オッパイでバイン!バイン!跳ねながら、美少女キャラが追ってきそうだよ。
乳房すら、もう記号なのかも、とか。

帰ってきてNHK新日曜美術館みた。ヴェネチア・ビエンナーレOTAKUの巻き。
痛々しいけど、目が離せなかった(笑)
だってヲタクだもの。
[PR]
by tko344 | 2005-02-27 21:21 | 雑記

攻略本買った。

電撃のラジアーラ攻略本買った。
シナリオ分岐の一方「人間編」のみの本なんだけど
厚みが4センチあるよ。。。人が殺せる。。。
ラジアータ周りの本は、全て揃えるつもりだけど、
早くも挫折の予感が(笑)
いえ、買いますがね。
[PR]
by tko344 | 2005-02-26 02:47 | 雑記

久々に

仕事でペインター使ってみた。
うおー。分からん、分からんのじゃーー!
色が制御できない!!むほー! とか思って
結局フォトショップのブラシを、あれこれいじって書きました。トホー。
ペインターは難しいね^^;b0030470_1362850.jpg
寝る前の10分くらいでザクザク書いた
意味のないラクガキ(笑)
まぁ、こんなもんです。
[PR]
by tko344 | 2005-02-25 01:12 | ラクガキ

ぎゃむー

悪夢を見た。あんまり怖い夢だったので
夜一人で寝れなくて、ラサール石井に添い寝してもらいました。
と、いう夢をみた。本人も、もはやどこからつっこんでいいやら(笑)
b0030470_1132168.jpg
[PR]
by tko344 | 2005-02-22 01:13 | ラクガキ

くっきゅー

ラジアータやろうと(笑)TVつけたら、KABA.ちゃん主演のドラマやってて
後半1時間見てみた。つか、IZAMが不憫で見た。IZAM迷走してんなー、とか。

まぁ、そんなこんなで、素人に言われたくもないだろうけど
なんで演技下手な人って、台詞の語尾で息を吐くんだろうかー。
あと自分でかっこいいと思って演技してる人も息吐いてる様なー。

b0030470_2344549.jpg
[PR]
by tko344 | 2005-02-19 00:00 | ラクガキ

ラジアータ

妖精編クリアしました。
ぶほーーーー!
いい!いいよ!! シナリオ分岐前はそんな夢中じゃなかったけど
ラストがやたらよかった!あ、シナリオが、とかじゃないんですが、
とあるキャラの、とある行動が とかです。
本作ろうかなー(笑)
つか、本屋に行っても攻略本が1誌しか出てないし(しかも中盤までの攻略のみ)
雑誌も情報規制かかってるっぽく、大した攻略記事もなく
欲求不満なんじゃーーー。攻略本でも出揃ってれば
物欲に変換して満たされもするんだけど。
んで2周目プレイ中。違う分岐でやるのす。
クリアデータ引き継ぐ「強くてニューゲーム」が
全然「強く」ないんですが(笑)
b0030470_11730.jpg

ザクザクラクガキ。
つか試し書き。
[PR]
by tko344 | 2005-02-18 01:02 | ラクガキ

むひー

ジェンダーフリーの叫ばれる昨今ですが、
男女共に、越えてはいけない、ボーダーがあると思うんですよ。
例えば女性が「一人で牛丼屋に入れるようになりた~い!」とかは
言っている内が花であり、実際一人で入店できる様になっては
女としておしまいだと思うのです。
つーことで、バレンタインの今日、普通にチョコが喰いたくなったものの
今日コンビニとかでチョコを自分で買っては、男として負けだ!!
とかなんとか思ったので、
饅頭買いました。饅頭。つぶあんの。

やった!俺の勝ちだ!勝ったのだ!
ほら貝を、ほららら吹かんばかりの、勝どきですよ!
今の俺なら、月にも手が届きそう!!うー!

b0030470_23585612.jpg


もしくは、輸入物のチョコばっか買って、
国内メーカーに還元しない っつーのも
アリ。
[PR]
by tko344 | 2005-02-14 23:57 | ラクガキ

今週は

なんか食べ放題によく行った気が。
この間はしゃぶしゃぶ、今日は焼肉と中華。
腹がパンパンもげ。
その後は友人と「とらのあな」とか回りました、この時期冬コミ新刊とかの
委託が沢山あって、楽しいですねー^^

b0030470_22475012.jpg記憶だけで書いたガルカ(とタルタル?)
後日、顔面蒼白必至っぽい。
以前FFXIやってたんですが。
そういえば1月末で、キャラ消えちゃったんだなーとか思って。
お疲れ&ご苦労様、マイキャラ。
みたいな意味を込め。
[PR]
by tko344 | 2005-02-11 22:52 | ラクガキ

わーい わーい

今日は平日休みをとって、役所へ。
その後、またミュシャ展行って(空いてた!)
渋谷Bunkamuraまで草間彌生展行ったり。
展示数が少なかったよう;;まぁ、ギャラリーで無料見だったんですけど。
草間彌生は常に目からビーム出てていいですね。

あと、ポイントWデーだったので、HMVでDVDを買って
遂に!ポイントカードがゴールドに!!
まぁ、例によって黄土色のインクで刷ってるだけでしたが。
しょぼいのぉ~。
[PR]
by tko344 | 2005-02-09 21:01 | 雑記

みょー

陰陽大戦記にハマってる事もあり
初めてVジャンプを買いました。
つか、初めて売ってる所を見ました(笑)
なんかの縁かなーとか思って。
陰陽関係でいえば、バンダイだか集英社の編集さんだかが
コゲンタとヤクモ(コミック版主人公)のコスプレして
ゲームやカードの宣伝してるわけですよ…(コロコロとかでありがちな)
な…涙で雑誌が読めない!お仕事ご苦労様です;;
生きていくって大変。
b0030470_21195623.jpg
[PR]
by tko344 | 2005-02-08 21:19 | ラクガキ

profile

尚生三吉(タカヲミヨシ)
アキバ系キモヲタ。
tko344☆hotmail.com(☆をアットマークに)
全自動庭園の作品一覧

同人誌のDL販売を取り扱っていただいてます!

カテゴリ

全体
ラクガキ
雑記
同人情報
FF11
リンク
グランディア
DQ10
未分類

以前の記事

2017年 07月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧