尚生三吉のブログ。ラクガキでもアップしていければな~


by tko344

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:FF11( 20 )

アトルガンミッションクリアー!

b0030470_2151344.jpg

アフマウー!!!!!!
ギャー!
今回の新召喚獣(オーディン・アレキ)の流れにのって
チマチマ進めてたアトルガンMをクリアしました!
あ…この感情は、Xのユウナに抱いた感情にすごく近い!
早く騎士が解放されるといいね!いいね!;;;;;;;;;;;;;
[PR]
by tko344 | 2010-04-01 02:18 | FF11

マトンたん

b0030470_0161356.jpg
久々にぴくしぶwなんぞ入ってみた。
冬コミの新刊の表紙とかアップされてるね!

まだ発売されてないFF13本とかありましたけど。

ゲームプレイしてないのに同人誌出すフライングサークルは一本糞食って死んでろ!このスカトロ野郎!と、普段の私なら罵倒する所ですが、今回は体験版あったからね~。
グレーゾーンなカンジなので、言わないでおこ~っと(*^-^*)ニコニコ

ラクガキはFFXIのオートマトンたん。こんなに愛してるのに、全然絵を描いてなかった!不思議!つか、模様とか面倒くさくて避けてたんですがwこれからはもっと描いていきたいです^^v
因みにうちのマトンはsakuraたんですお!
[PR]
by tko344 | 2009-12-12 00:26 | FF11

12月ですね~

11/29(いい肉の日)だったので、ガルカ絵でも描きたかったんですが
時すでに時間切れ!
ラクガキで失礼しますw
b0030470_19484858.jpg

[PR]
by tko344 | 2009-12-02 19:56 | FF11

えふえふw

FFXIのシャントットファンアートコンテスト発表になりましたね!
かすりもしなかったので、アップしますw
b0030470_19332023.jpg

[PR]
by tko344 | 2009-11-20 19:33 | FF11

わ~もう11月か!

b0030470_23575336.jpg

カレンダーどうするか…
FFXIで「栽培」してるんで、カレンダーにマーキングしまくりですよ!w
あとシャントットファンアートコンテストに投稿してみました!
前回応募出来なかったので、今回は!と思いまして。
上のイラストは、以前のファンアートコンテストに送ったやつです。

あ、FFXI日記になりますがw
やっとシャイル胴(シャイルマンティル)買いました!金策頑張った!
いろいろと装備も揃ってきたので、詩人でいろいろ遊んでいます
初めてデュナミス行ったお!緊張した~!野良裏ジュノでした。
からくりのAF2も欲しいのぉ~!
いままで全然コンテンツ系に興味なかったのにw
今更燃えてます^^;
[PR]
by tko344 | 2009-11-02 00:05 | FF11

花冷え

b0030470_22554550.jpg

冷えますね。花見はもう今週末ピークなカンジ?
今日昼休みに靖国神社の方、ホテホテ散歩いったら
すげ~人ゴミ!

あと新入社員的な人々も。レッツ!新生活。
あ、私も今月末リアル引越しです。
それまでにやることが沢山あるよう;;

ラクガキはFFのタルっ娘。
またファンアートコンテストありますね~^^
懲りずに応募してみようかな?w
[PR]
by tko344 | 2009-04-03 23:01 | FF11

またHD交換だよ;;

b0030470_1412991.jpg
FFの新装備がかわいかったので、
ラクガキw

最近FFXIのブログとか良く読んでます。
あーいうの読んじゃうと、自分でも書きたくなっちゃうヨネ!

いやいや、そこまで余裕は…
ううn。。。でm。。。

そそ、またHD交換しました!
にゃー!
初期不良ってことで交換だったんですが
これでダメなら根本的なトコでPCがダメって事?
そうなの?;;
[PR]
by tko344 | 2009-03-26 01:46 | FF11

FF11日記(ネトゲー)

モグボナンザという富クジがあった訳ですが。
外れた人、必死スギ!W
ネット上で[エキサイト]。
こういうの見ると、非常に工フ工フ×Iっぽいな~と思います。

因みに私はというと、10面ダイスで決めましたよ(^0^)/
ミラテテでしたが(笑)
[PR]
by tko344 | 2008-07-02 23:07 | FF11

FF11日記

ファンアートコンテストに応募してみましたよ!
入賞は出来ませんでしたが、久々に頑張って塗ってるので
よかったら、見てみてくださいね

公式サイトのファンアートページ

3ページ目の下から2番目、真ん中。ミヨシ名義のミスラ絵です^^
[PR]
by tko344 | 2008-04-12 00:55 | FF11

FF11

生きてます、生きてます。
つか、仕事してます。ゲフー。

地味にFFXIやってるわけですが
友達に「野良PT怖い、怖い」言ってたら、
以前、どんだけ荒んだPT組んでたの? とか言われた。

あー、あー。確かにそうだねー;;
でもいまだに野良で組むPTは怖いです^^;
[PR]
by tko344 | 2008-02-13 00:13 | FF11

profile

尚生三吉(タカヲミヨシ)
アキバ系キモヲタ。
tko344☆hotmail.com(☆をアットマークに)
全自動庭園の作品一覧

同人誌のDL販売を取り扱っていただいてます!

カテゴリ

全体
ラクガキ
雑記
同人情報
FF11
リンク
グランディア
DQ10
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧