尚生三吉のブログ。ラクガキでもアップしていければな~


by tko344

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:FF11( 20 )

11/11はFFXIの日と聞いて!

b0030470_233982.jpg


丁度11周年だしね!ネコからくり士を描いてみた!sakuraたんは元気かな~…

FF11にログインしなくなって丁度1年位、もう既に懐かしいw
今DQ10をやってまして、いろいろとFF11を思い出す事が多くなってきました。
お…思い出が、輝き出して来たっ…!w

DQ10で高難易度クエストが実装されれば
FF11の高難易度ミッションをクリアできず引退したフレを思い出したり

DQ10のチームで人間関係のゴタゴタがあれば
FF11のLSリーダーの上手い立ち回りを思い出してみたり

ゲーム自体よりも、一緒に遊んだ人達を思い出したりしています。


.......................................................................................
[PR]
by tko344 | 2013-11-12 02:43 | FF11

ヴァナ☆フェスいってきましたー!

b0030470_036202.jpg

6/23、24にパシフィコ横浜であったヴァナ☆フェスに行ってきました!
FFXIの10周年イベントです!24(日)の二日目のみの参加でした。

なんかいろいろ必死すぎてw全然会場の様子を
撮って来なかったのが悔やまれますw

開発者トークなんかは勿論の事、リアルクエストや
ゲーム内料理を再現(食材も!)したカフェなんてあって、
本当楽しかったんですよ!

音楽のステージも、本当良くて!我々の(谷岡)久美たんとお話できた~!
個人的に、とても嬉しい出来事でした!
あとはアレだな…植松伸夫のバンドがXIの曲を1曲しか演らないっていうKYっぷり、
興味のない対バンが出てきたあのカンジ。それ以外はとても楽しいイベントでした!
あ^^;でも新ジョブの魔導剣士のAFがチョンゲ臭いです^^;

10年前のゲームなのに、あんなに人が集まったのは
結構本気でびっくりした!何するにも行列出来てましたし
いろいろ完売も多くて。来年は11周年!またなにかしてくれると嬉しいな~!

上の画像は10周年ファンアートに応募したイラストでした。
1次審査に通り、当日会場に展示されていました。結果落選でしたが
投票して下さった方いらっしゃったらありがとうございました~!
(公式HPで全作品発表になったので、ウチのブログでも貼ってみました。
応募総数少な!>< 確実に毎年減っていますね;;)
.......................................................................................
[PR]
by tko344 | 2012-07-14 01:01 | FF11

うわっ…私のINT、低すぎ…?

b0030470_2056295.jpg

ペット狩りと箱開けで黒魔道士を上げてます。
おいしい古代一発ゾーンの筈なのに、一発で沈まない!不思議!

んまぁ、そんなかんじでFF11、まったりは遊んでいるんですがー
正直5月上旬のバージョッアップ以降、あんまり気が進まなくて^^;
そんなこんなでFF特化でやってきたtwitterですが、放置とします。
ブログからも外しました。いままで絡んで下さった方々、ありがとうございました~!

.......................................................................................
[PR]
by tko344 | 2011-05-26 21:08 | FF11

松井さんを返して!!;;

b0030470_14505354.jpg

ナイオ弱体とかナイオ;;
からくりをどうしたいの;;

.......................................................................................
[PR]
by tko344 | 2011-05-10 14:52 | FF11

さようならTitan!

b0030470_316509.jpg

FFの自サバが10日のバージョンアップのサーバー統合で消えます;;
お世話になった、思い出深い02Titanサーバー!;;
ありがとう!さようなら!Titanフォーエバー!

.......................................................................................
[PR]
by tko344 | 2011-05-09 03:24 | FF11

からくりAF3+2が出来た^^v

FF11の話ですよ。
メインジョブのからくりAF3+2が全部位完成~^^
b0030470_182512.jpg

わ~い!マトンたんかわいいよ!かわいいよマトンたん!
(何故か出す機会のないナイトが先に完成してたのは秘密)

5月のVUで新WSが実装なので、今必死にスキル上げてますw

.......................................................................................
[PR]
by tko344 | 2011-04-25 01:11 | FF11

FF11 VUがあったよ^^

わ~い。一度にトラバーサー石が沢山貰える様になったにゃ~!
b0030470_13155973.jpg

.......................................................................................
[PR]
by tko344 | 2011-02-17 13:16 | FF11

エフエフ~

b0030470_23292676.jpg

8周年ファンアートコンテストの全作品発表があったので
自ブログでも貼っておきますね。

最近平日のFFは控えてるので、土日にガッツリアビセア乱獲とかやってます^^
メリポたまって、やっと格闘8、からくりのカテ2が完成~♪
[PR]
by tko344 | 2010-07-26 23:51 | FF11

FFXI 8周年記念ファンアートコンテスト

8周年記念ファンアートコンテストでイフリート賞いただきました~!
わ~!ありがとうございます!
b0030470_23411158.jpg

みなさんお上手で、想いもこもっていて、
その末席に混ぜていただけて光栄です><ノ
(「こうえい」を打とうとして「後衛」になったw)

賞品のノマドモグロッドですが、エクレアアイテムのためか、GMコールして
GMさんに直接カバンの中に入れていただきました!
ディナー服(わざわざNPCから引き出した)でGMさんをお出迎え。
女性(キャラ)のGMさんでした!
b0030470_0214737.jpg


b0030470_0221970.jpg

このあと外に出て、モンスターを叩いてみた!
本当にクポクポ言ったよ!
あ、絵の方ですが、全作品が公式サイトにアップされたタイミングで
自分のブログにも貼りたいと思っています^^
[PR]
by tko344 | 2010-07-02 00:32 | FF11

あうあうあ~^p^

b0030470_0395437.jpg

タルタルっぽいラクガキ~。

TRICK新作スペシャル2(TV)と劇場版見たよ!
TV新作の方が面白かったです^^;
というか、浅野ゆうこが凄すぎた!!
[PR]
by tko344 | 2010-05-27 00:55 | FF11

profile

尚生三吉(タカヲミヨシ)
アキバ系キモヲタ。
tko344☆hotmail.com(☆をアットマークに)
全自動庭園の作品一覧

同人誌のDL販売を取り扱っていただいてます!

カテゴリ

全体
ラクガキ
雑記
同人情報
FF11
リンク
グランディア
DQ10
未分類

以前の記事

2017年 07月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧