尚生三吉のブログ。ラクガキでもアップしていければな~


by tko344

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ラクガキ( 273 )

ピコピコ

b0030470_1331777.jpg

普通に、Perfumeのアルバムは聴きまくりですよ。
Perfumeのジャンルは「テクノポップ」つーことで
落ち着いたんですか?

それとは別に、今更
endsの「FOUND」 買ってみた。
打ち込みに遠藤遼一のボーカルが乗ると、落ち着きます。
結局ソフトバレエファンなだけなんですがw
でも、個人的にendsは2枚目までかなー。
シャララ」はカナリ好きです。

ラクガキは適当に息抜きで描いたものでー。
[PR]
by tko344 | 2008-05-17 01:49 | ラクガキ

びぃむー

b0030470_133292.jpg


特に書く事ないので、ラクガキだけペタリ。
[PR]
by tko344 | 2008-04-22 01:47 | ラクガキ

らおー

ラオシェルジュくん
ってさー、つまりは
b0030470_220115.jpg

こういうこと?
あってる?
[PR]
by tko344 | 2008-04-03 22:00 | ラクガキ

やっと

年度末進行もおわりました。
自分のブログすら来れない日々。グッバイ!
b0030470_1215322.jpg

適当なラクガキでも。

この週末は桜をガン見してきます。
[PR]
by tko344 | 2008-03-29 02:02 | ラクガキ

お正月の風景

b0030470_1833621.jpg

以前、どこかで書いたかもしれないネタですが…
[PR]
by tko344 | 2008-01-06 18:03 | ラクガキ

ネズミーシー行ってきた

初めてネズミーシー行ってきた。

驚くほど写真を撮らなかったので、
私の瞬間記憶能力で再現。
8割方表現出来たんじゃない?

b0030470_0534514.jpg


あとダッフィーって誰だ。

マーメイドラグーンの外観が、熱海にありそうな
海をテーマにした安ホテルみたいでした。
[PR]
by tko344 | 2007-12-17 00:54 | ラクガキ

無機の王(追記)

b0030470_0175863.jpg

最近のアテクシ。
毎日FF11やってます。げふり。
つーても、まったりプレイですけどね、やっぱり復帰組って事もあり
前ほどの情熱や集中力はなくなってます。
新サバ、新キャラで1からの出直し旅ですよ。

まんが「ウルトラバロック・デプログラマー
(原作いとうせいこう・マンガ浅田寅ヲ)買いました。
いとうせいこうの初期作品が、とにかく大好きなんです!(告白)
「ノーライフキング」
「ワールズ・エンド・ガーデン」
「解体屋外伝」
中上健次とか、好んで読んでいた時代でした(遠い目)

マンガの方は「原作」つーより「原案」なカンジ。
現代風に面白アレンジされてます。
正直、浅田氏の画面は見てるだけで疲れるので、好きではなんだけど
頑張って読み進めようと思っています。

あーそうそう。浅田氏の絵を見て思い出した。
多田由美以降なのかな?あーいう鼻描写。
ちゃんと「アオリ」「フカン」が分かってない方が真似すると
普通の角度で、鼻だけアオリになってて
研ナオコみたいで、ちょっと面白い。
まぁ、私も分かっちゃいないですが!
[PR]
by tko344 | 2007-11-05 00:20 | ラクガキ

えふえふ

b0030470_0395071.jpg

前回の日記。
カテゴリをグランディアにしたのに、FFの事しか書いてないw
FFとグラゼロからMMOに話を広げたかったんだけど、
眠くて寝たw

FF、久々に(他人のアカウントで)プレイしたんだけど
プレイしやすくなってますね!あんなにマゾいゲームだったのに!!!
今は「連携」しないとか聞きました、マジ!?
[PR]
by tko344 | 2007-10-24 00:56 | ラクガキ

ショ夕スクラッ千行ってきた

b0030470_042593.jpg

久々の同人即売会でした!
楽しかった~!みなさんお疲れ様でした!

イベントパンフ巻末の印刷所の広告が衝撃的でした!w

パンフのどこか1Pに印刷所の広告入れると、印刷代何割オフ!
とかって普通にあるけど
ショ夕スクのパンフは
一番巻末に、出来合いの4色広告が口絵のように挟み込まれてた!
これだと台割(構成)が左右されないし、
考え出した印刷所の人、天才!とか思いました。

印刷所のサイト見たら、いろいろ制約はあるけど
その広告入れると印刷代50%オフだって!
これはお得!!w
[PR]
by tko344 | 2007-10-08 23:50 | ラクガキ

しゅにゅー

b0030470_21303172.jpg

UnderworldとCOLTEMONIKHAの新譜買った。
COLTEMONIKHAは大人っぽくしっとり、しっくり。
Underworldは辛気臭かった。

HMVのポイント制がイマイチ慣れない。
ポイントをHMVマネーに変換して使うんだけど
その一手間はなんなんだ?
この一手間で、より美味しく!的なアレ?

画像は適当なラクガキ。細部から書きはじめた
ボールペン一発書きなので、いろいろアレですが
まぁ、いいや。
[PR]
by tko344 | 2007-10-05 21:39 | ラクガキ

profile

尚生三吉(タカヲミヨシ)
アキバ系キモヲタ。
tko344☆hotmail.com(☆をアットマークに)
全自動庭園の作品一覧

同人誌のDL販売を取り扱っていただいてます!

カテゴリ

全体
ラクガキ
雑記
同人情報
FF11
リンク
グランディア
DQ10
未分類

以前の記事

2017年 07月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧