尚生三吉のブログ。ラクガキでもアップしていければな~


by tko344

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:ラクガキ( 273 )

わ=い

ラクガキ書いてる途中で
オチなくなった~(*´Д`*)
b0030470_1404676.jpg

[PR]
by tko344 | 2009-02-26 01:40 | ラクガキ

あけおめっす~

b0030470_0484322.jpg

あけましておめでとうございます^^(今更!?)
今年もよろしくお願いします!

例によって、年末年始は風邪でした;;
いつもだ…;
手洗い、うがいなんて普通にやってるので、
やり方を見直そうと調べました。

手首から肘まで洗うといいらしい。

もう、それ、手洗いじゃナイじゃん!?
その場で、服脱いで、身体洗えばいいのか!?
むほ~。

あ、ラクガキはエフエフで詩人始めました、的な。
[PR]
by tko344 | 2009-01-13 00:53 | ラクガキ

よいお年を~

b0030470_20413861.jpg

わーい、わーい♪
明日、仕事納めだ~^^
お疲れ様でした~!

先日クリスマスパーリー用に
カフェドパーリーを買ったお!

なかなか近所では売ってなかったんだけど
ドンキにあった!売るほどあった!
ウマー!カフェドパリ、ウマー!
オヌヌメ!
年末年始もカフェドパリ飲んで過ごす予定です。
うわ!オッシャレー!(そうでもない。)

みなさんよいお年を~^0^
[PR]
by tko344 | 2008-12-26 20:48 | ラクガキ

連休~

とりあえず、最近のラクガキをペタリ。
b0030470_316743.jpg

b0030470_3162967.jpg


この連休はなんとしてもアンドリュー・ワイエス展に行くのだ!
大好きすぎる・・・
[PR]
by tko344 | 2008-11-22 03:16 | ラクガキ

Dream fighter

b0030470_19212341.jpg

Perfumeの新曲、予約してきたお~。
たのすみー(*^-^*)
[PR]
by tko344 | 2008-10-31 19:34 | ラクガキ

ぎょー

b0030470_0582938.jpg


ラクガキとは全然関係ないですが、
最近毎号「電撃プレイステーション」買ってますよ
工フ工フ11が増ページなのすー。
電プレは、投稿コーナーが賑わってていいですよねー。
久々にハガキ投稿とかしてみたいw
[PR]
by tko344 | 2008-09-01 01:07 | ラクガキ

ぬぶーん

b0030470_183342.jpg

なんかいろいろ、ひと段落ついたので
マンガよんだり、ゲームしたり、ネットしたり。

GyaOがすごい使いづらくなった;;
今、鋼の錬金術師やってるよー^0^
ED久々に聴いた。あーあの時代(?)パチ椎名リンゴみたいなひと
沢山居ましたね~ とか。

雑誌「GAMESIDE」買った~。
特集がテイルズ オブ シリーズだったんだけど、一作もやったことないんだ^^;
なんで買っちゃったんだろう…とか思いましたが
「クロス探偵物語」についてのページがあったので良しとするか~^^
懐かしい…
[PR]
by tko344 | 2008-07-10 01:42 | ラクガキ

恐ろしい子…!!

b0030470_23533886.jpg

ガラスの仮面、連載再開だそうです。
すごいなー!このまま完結まで、つっ走るのかしらん?

あと、書店でビックリしたんだけど
夢枕獏のキマイラ吼(改題してキマイラ?)が、再々版になってんのな。
今更どゆこと!?と思ったら
去年、出版元の朝日ソノラマが合併吸収されたんすね。
面倒くさー。
キマイラ(つか、獏作品)は「うぉー!エロ&バイオレンス!!」なんて10代の事は夢中になってたけど、
今思い出すと、キマイラシリーズって、面白かったんだか、
そうじゃなかったんだか…。

ラクガキは適当ですよー。
[PR]
by tko344 | 2008-06-27 23:54 | ラクガキ

ブンシュー

b0030470_1343322.jpg

ラクガキは適当です。

件の通り魔とかで、マスコミがまた卒業文集を引用して
なんちゃら分析ごっこしてるみたいですね。

そもそも卒業文集なんて、イタイもんですよね!?
好きなアニメ、マンガ、バンド、歌から借用しましたー
みたいな。
自我の形成途中なんてそんなもんだよね。

ウチラの世代は、女の子は銀色夏生とか引用しまくりでした。
イターイ!

ヤンキーは「俺は馴れ合わない、殺るか殺られるかだぜ」みたいな。
イターイ!

ヲタ女子は「○○(大手同人サークル)の新刊が欲しい!」とか
…うわー。(実話)
[PR]
by tko344 | 2008-06-17 01:45 | ラクガキ

ぎゃおー

b0030470_22334228.jpg

いまGyaOでアニメ「桜蘭高校ホスト部」やってるので
久々に見てみた。
おもしれー!やっぱりアニメホスト部は、上手いなー!
最終回なんて、原作が完結してない
キャラの関係が煮え切らない状況で、本当よくまとまってたもんな!

でもED曲、あんなに歌下手でしたっけ?
びっくりする位。
[PR]
by tko344 | 2008-06-04 22:34 | ラクガキ

profile

尚生三吉(タカヲミヨシ)
アキバ系キモヲタ。
tko344☆hotmail.com(☆をアットマークに)
全自動庭園の作品一覧

同人誌のDL販売を取り扱っていただいてます!

カテゴリ

全体
ラクガキ
雑記
同人情報
FF11
リンク
グランディア
DQ10
未分類

以前の記事

2017年 07月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧