尚生三吉のブログ。ラクガキでもアップしていければな~


by tko344

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:ラクガキ( 273 )

流行り神3クリアー

DK描いてみました。
b0030470_22392575.jpg

ベスト版買ったんですが、面白かった~!
4とか新シリーズ出るんですかね?
出て、且つ、道明寺とかが今作と新作を繋ぐ様なキャラになれば
今作の投げっぱなしジャーマンなとこも許せるんですが…w

追加シナリオがネット配信なので、PSPネットに繋ぐのが面倒でした;;
でもこれでアーカイブとかも買える様に!
って思いっきりSONYの思う壺ですがな(iдi)
[PR]
by tko344 | 2010-08-24 23:03 | ラクガキ

夏ですね~

b0030470_2353139.jpg

イベント組の方々、お疲れ様でした~!

しかし暑いですね~!
牛丼屋で、いつもより多く紅しょうがを盛ってしまいますw
塩分ぽぴぃ;w;

コンビニおにぎりももっと塩っけがほしい;;
myごま塩でも持ち歩くか!?
[PR]
by tko344 | 2010-08-21 00:03 | ラクガキ

若ダイニング・ちゃんこ

youtubeでみつけた!
岡田有希子「ワンダー・トリップ・ラヴァー」+坂本龍一「バレエ・メカニック」+中谷美紀「クロニック・ラブ」
だって!すげ~!PC作業中はコレばっかり聞いてましたw


b0030470_02335.jpg

あとFFラクガキ。
最近になって電撃の旅団ファッション編2007(そう!今2007!!)を
買いまして。FFラクガキをチマチマしてます。
左・ガルカの全身書いてみたものの、
ガルカのプロポーションはこうじゃね~だろ!と思い、右のに。
でも頭大きく書きすぎたw
真ん中のはミーゴフェイスミスラにゃ~!
[PR]
by tko344 | 2010-05-14 00:04 | ラクガキ

あふまうー

b0030470_125345.jpg

FFXIの話ですが
騎士の解放が確定的に明らかになった模様。
ど…どうする?オーディン頑張っちゃう?><;
[PR]
by tko344 | 2010-04-06 01:07 | ラクガキ

秋。

b0030470_047566.jpg


最近涼しくて、もう秋ですね~。
私の夏は、麦茶作りで終わりました(田舎のおばあちゃん?)。
麦茶うまー^^

あ、シェーキーズでたらふくイモ、ピザ、パスタ食ってきた!
今なんか安いみたいよ?
シェ-キーズのイモは腹一杯になるから
罠だと知ってるにの食っちゃうよな!
[PR]
by tko344 | 2009-09-17 00:50 | ラクガキ

ひまわり

b0030470_1271661.jpg

この絵は、いつも通りフォトショですが
久々に他のドローイングソフトも使ってみたくなって
SAIでラクガキしてみました。思った通りに色が置けなくて
イーーーー!ってなりました。
あと最近イラストスタジオが気になってます^^
30日間お試しOKみたいなので、DLでもしてみるかな?
[PR]
by tko344 | 2009-09-04 01:36 | ラクガキ

ヒマワリ

b0030470_026496.jpg

最近始めて、ひまわりの種を食ったんですよね、
チョコレートでコーティングされてるやつ。

アーモンドチョコみたいで、美味しかったです!
アーモンドチョコはアーモンドがデカすぎで
(アーモンドとチョコの比率に苦言を呈したい!!!!)
あまり好きじゃないんですが、
ひまわりの種は小さくて、サクサク食えていいです^^

旅行の土産で貰った物なので、もう食えない;;
探せば都内でも買えるのかな~?(´q`)
[PR]
by tko344 | 2009-08-31 00:27 | ラクガキ

のりこめー^^

b0030470_152662.jpg

いまGyaOで「ファンシーララ」やってるよ!
急げ~!
[PR]
by tko344 | 2009-05-09 01:53 | ラクガキ

やっほ^^

引越しおわったよ~!
部屋の片付けはまだだよ~('~')
b0030470_3175995.jpg

ヴィルガストのレミ描いてみました。
今年はエスパークスが20周年なんですって!
それいいな~!ヴィルガストも来年なんかないの~?とか思って。
[PR]
by tko344 | 2009-05-06 03:20 | ラクガキ

14人いる…

b0030470_1422598.jpg

工グザイノレが増えましたね^^;

初めのこの振り付け、14人でやるの?
それはそれでスゲーな。…みたいw
[PR]
by tko344 | 2009-03-05 01:45 | ラクガキ

profile

尚生三吉(タカヲミヨシ)
アキバ系キモヲタ。
tko344☆hotmail.com(☆をアットマークに)
全自動庭園の作品一覧

同人誌のDL販売を取り扱っていただいてます!

カテゴリ

全体
ラクガキ
雑記
同人情報
FF11
リンク
グランディア
DQ10
未分類

以前の記事

2017年 07月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧