尚生三吉のブログ。ラクガキでもアップしていければな~


by tko344

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ラクガキ( 272 )

芦田おぢさん、ありがとう!

b0030470_17285556.jpg

アニメーション監督、芦田豊雄氏死去

とにかく!とにかく!ありがとうございました!
本当に、なんて言うか…ありがとうございました!!

やっぱり未だにワタルは大好きで、こんな悲しい時なのに
ワタルの曲聴きつつ絵を描くのは、とても楽しくてワクワクしました。
不謹慎でごめんなさい、ありがとうございました!

ワタル・グランゾート世代なので、スタジオライブに入りたくて仕方なかったですw
ありがとうございました!おつかれさまでした!

.......................................................................................
[PR]
by tko344 | 2011-07-29 17:44 | ラクガキ

適当ラクガキ

b0030470_4242137.jpg

.......................................................................................
[PR]
by tko344 | 2011-05-02 04:24 | ラクガキ

スー

b0030470_21171390.jpg

せめてスーの笑顔を描いておこう。

久々にグランディアオンラインのHPを見に行ったよ!
…ハロウィンとか言ってるんですが、大丈夫なんですか><

.......................................................................................
[PR]
by tko344 | 2011-04-13 21:20 | ラクガキ

インフルエンザB型にかかりました;

b0030470_23443879.jpg

このタイミングでインフルにかかるとか^^;ちょっと^^;
B型って薬のんでもすぐ治らないのな!発症(発熱?)から48時間以内って
A型だけみたい>< くそう;;結構苦しんでました;

んで、FF11もサーバー停止だし、寝てるのも飽きてきたので
DSFF3のクリア後やりこみとか、ソラトロボやってます
ソラトロボが連打ゲー過ぎて、辛い;;
釣り(ゲーム内ミニゲーム)まで連打ってどんだけ俺の利き手潰したんだよ;;
でもまぁ、楽しく遊んではいます^^
(↑ソラトロボからエルをかいてみました)

あと、地震とは関係なく、PCが壊れて新調しましてん。
OSがwin7になって、今までのソフトが使えなくなって今いろいろを
調整中です~。落ち着いてデジタル絵描きはまだ先になりそう。

.......................................................................................
[PR]
by tko344 | 2011-03-23 23:56 | ラクガキ

スタドラ見てます

b0030470_6284820.jpg

やっほ^^地味に生きてるよ!
最近の私は「STAR DRIVER 輝きのタクト」観てます。
アニメみるの久々だ~
リアルタイムで観れないので、Gyaoで観てます。
忘却の旋律とかを思い出されて、気持ちよく観ていますよ。楽しい~!
ラクガキしてみたものの初描きで、ぎこちないねw
[PR]
by tko344 | 2010-12-27 06:33 | ラクガキ

風邪など

微妙に治ったり治らなかったりしつつ、
風邪が長引いております><;
b0030470_1455554.jpg

似たような顔絵ですが、アップしてみました^^;
今地味にマンガ描いてたりするんですが、
やっぱ時間かかるようになっちゃってますね~;w;
いつ完成すんだよって話です。
[PR]
by tko344 | 2010-11-24 01:47 | ラクガキ

世知辛えぇ…

b0030470_1205187.jpg

深夜アニメみて、書いてみたラクガキ。
あんまり普段の絵と変わんないかw
目の処理がちょっと違う位で。

あ~もう11月っすか。
今年は秋なかったね!冬!もう冬!
今年も無事乗り切れますように~!ように~!
[PR]
by tko344 | 2010-11-02 01:28 | ラクガキ

口内炎になった

b0030470_034779.jpg

やっほ^^求められてない系の絵を描き続けてるよw
ギャルwの囲み目メイクが今私の中で熱くてwww
マンガ以上にマンガだよね!目尻が目を大きく見せるポイントみたいだよ!

そうそう。久々に口内炎になった;w;
今の薬って、口の中に塗ると固まるのな~!
なんか口の中がねばねばヌルヌルするんですが^^;
でもすぐ流れちゃうよりマシか!早く治れ~;;
[PR]
by tko344 | 2010-09-09 00:13 | ラクガキ

D.K.

寝る前のラクガキ~。
どんだけD.K.好きなんだよw
いや、でも「死なない死刑囚」カッコよかったよね~!!
b0030470_129179.jpg

[PR]
by tko344 | 2010-08-26 01:30 | ラクガキ

流行り神3クリアー

DK描いてみました。
b0030470_22392575.jpg

ベスト版買ったんですが、面白かった~!
4とか新シリーズ出るんですかね?
出て、且つ、道明寺とかが今作と新作を繋ぐ様なキャラになれば
今作の投げっぱなしジャーマンなとこも許せるんですが…w

追加シナリオがネット配信なので、PSPネットに繋ぐのが面倒でした;;
でもこれでアーカイブとかも買える様に!
って思いっきりSONYの思う壺ですがな(iдi)
[PR]
by tko344 | 2010-08-24 23:03 | ラクガキ

profile

尚生三吉(タカヲミヨシ)
アキバ系キモヲタ。
tko344☆hotmail.com(☆をアットマークに)
全自動庭園の作品一覧

同人誌のDL販売を取り扱っていただいてます!

カテゴリ

全体
ラクガキ
雑記
同人情報
FF11
リンク
グランディア
DQ10
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧