尚生三吉のブログ。ラクガキでもアップしていければな~


by tko344

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:雑記( 268 )

あ、HDいかれました^^

あ、HDいかれました^^
そんなこんなでHD交換。
去年もやったな~; またおかしくなるようなら買い替えかな~。

書きかけの絵も一緒にお亡くなりに;; うほー
[PR]
by tko344 | 2010-10-15 21:33 | 雑記

ガラスの仮面

ガラスの仮面が二ヶ月連続刊行だそうです。

つか、ガラスの仮面公式サイトがイカれてるwww

マヤ:光浦靖子
亜弓:大久保佳代子
月影先生:マツコ・デラックス

だそうですw
サイトでも紹介されてるんだけど、駅張りポスターみたかったな~!
[PR]
by tko344 | 2010-10-01 21:44 | 雑記

口内炎治ってきた!

トイレには~それは~それはキレイな~♪

昼休みによく行くそば屋の有線で、かかりまっくてるんだけど
昼から辛気臭い気分になりたくないので、そのそば屋行かなくなっちゃった!☆
最近またプッシュされはじめたので、紅白でも狙ってるのかな(´ー`)

そうそう、口内炎!塗り薬では一向に治らないので
チョコラBBを買おうと薬局行ったら
チョコラBBたけ~な!そんな量は要らね~し!
つーわけで、同じようなビタミンB系サプリメント買って飲んでます。

飲み始めたら、ガンガン口内炎治ってきた!
ビタミンB大事!大事ビタミンB!
肌荒れにも効くようなので
やだ>< 美肌美人になっちゃう><ノ
[PR]
by tko344 | 2010-09-15 23:40 | 雑記

ロケットマン



i-tunesでROCKETMANのミニアルバム(?)買ったんですよ。
うわ!もう買ってる曲多くて、すげーカブってんな~!とか愚痴愚痴いいながら。

そしたらなんか8月4日に10周年ベストアルバム出るのな!w
また被りがスゴイよ!買うけど!
もう本当情弱乙!ってカンジですよね;w;
[PR]
by tko344 | 2010-07-31 00:30 | 雑記

ノーマン・ロックウェル展行って来た~

b0030470_0273938.jpg

府中市芸術館の「ノーマン・ロックウェル オールディーズ、その愛しき素顔たち」に
行って来ました!
わ~!ロックウェルの原画、初めてみた~!!
大っ好きなので、初めて原画みた瞬間は、ちょっと涙ぐんじゃいました;w;
一生原画を見ることはないかと思ってた(;´д⊂)
油彩原画・リトグラフ・コロタイプ等、レプリカも多く展示されてました。
今回初めて知ったんですがロックウェルの作品って、火事で相当数焼失してるんですね;
↑の画像はロビーに置いてあったパネルです。この前に立って、記念撮影も出来るんですよw
もう、本当、ロックウェルの描く作品は、額の中で人物が生きてて、ビックリするよ!

いや~いいもの見てしまった!
展示が7/11(日)までなんで、ギリギリ行けてよかった~!
[PR]
by tko344 | 2010-07-10 00:46 | 雑記

新生コスメティックス…

メンバー総入れ替えで
新生コスメティックス始動だそうです。

ごめん、この切り捨てっぷりは応援出来ない。
[PR]
by tko344 | 2010-06-17 18:28 | 雑記

リンガディンドン♪

ケータイから自分のブログ見ると
イラストの下に(c)exciteとか表記されてて、イラっときた^^^^^^

あ、応募するFF11のファンアート描いてました。
ガルカ6体書いたんですが、一体につき2時間かかった!
かかりすぎ(私にしては)!最後何が良いやら悪いやら分からなくなってましたw
時間が経過すればする程、失われる客観性(^p^)/

もう、マンガ一本書いて、本一冊作るなんて無理かもしれんね(>_<)
[PR]
by tko344 | 2010-06-09 17:46 | 雑記

おいす~^^

あ、すみません。なんとなくpixiv退会しました!
なんか一言言ってから辞めればよかったですね!
でもpixiv上でのコミュニケーションってどうすればいいのか
イマイチ最後まで分からなかったもので^^;
そういえばコメント返し的なものもしなかったな~
不義理で申し訳ない><;

あと↓のガルカ絵、よく見ないと分からない話なんですが
何も考えずに指5本で書いちゃいました。トホホ;w;
今年も8周年ファンアートコンテストあるみたいなので、
余裕があったら応募してみたいです^^
[PR]
by tko344 | 2010-05-20 01:16 | 雑記

ROCKETMANキタコレ!

今i-tunesでROCKETMANが1位ですね!
よいことです^^
でも正直、今かよ!!?!!!!って気もします。
もっと早くROCKETMAN(ふかわりょう)の世間での評価が高ければ
COSMETICSもまた別の形になってたかもね;;






むむ…youtubeが上手く貼れない^^;
ちょい調べようw
[PR]
by tko344 | 2010-04-16 01:00 | 雑記

最近

何だか最近、
柴咲コウの曲が林原めぐみにしか聞こえない(´Д`)
[PR]
by tko344 | 2010-03-24 12:51 | 雑記

profile

尚生三吉(タカヲミヨシ)
アキバ系キモヲタ。
tko344☆hotmail.com(☆をアットマークに)
全自動庭園の作品一覧

同人誌のDL販売を取り扱っていただいてます!

カテゴリ

全体
ラクガキ
雑記
同人情報
FF11
リンク
グランディア
DQ10
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧