尚生三吉のブログ。ラクガキでもアップしていければな~


by tko344

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:雑記( 268 )

あの映画のココがわからない

あの映画のココがわからない まとめサイト
こんなサイトがあったなんて!ネッ広!
マグノリア、久々に観たいな~!

.......................................................................................
[PR]
by tko344 | 2011-04-04 18:20 | 雑記

ソラトロボ、クリアー!

1周目「レッド君にお願い」までプレイ完了!
ゲームとして、面白くって、私にしては結構やりこみました!
すごく丁寧に作られていて、ゲームとして隙のない作りになっていたと思います。

「ゲームとして」なんて繰り返してますが、ほら、私、シナリオ厨じゃないですか?w
そういう意味ではあまり満足は出来なかったのですが
とても楽しく遊びました('∇')

まぁ、シナリオに関しては、私の理解度が低いつーのも有ります。
「わしのタルタロスは108式まである」的な事言われた辺りから
意味が分からなくて思考停止して、勢いだけでプレイしてましたw
そもそもサブタイトルの「それからCODAへ」の意味が分からなくってw
『それから』が何に掛かるのか?><
それとも大して意味はなく楽譜の「to coda」の事?

そんなこんなで、シナリオ考察するほど興味は持てなかったですが
プレイ中はとても夢中になって遊んでいました。楽しいゲームでした!

.......................................................................................
[PR]
by tko344 | 2011-04-02 01:45 | 雑記

無事です^^

b0030470_18303258.jpg

都内、意外と通常モードです。
停電と買占めが問題になってる位ですね。

被災された方にお見舞い申し上げます。
.......................................................................................
[PR]
by tko344 | 2011-03-17 18:31 | 雑記

ブログのカスタマイズ

新スキンシリーズ「カスタマイズ」シリーズを追加しました
簡単にカスタマイズ出来るスキンが追加になってたので
タイトル部分をイラストにしてみました。
便利!便利!
ソースいじるの怖いにゃ~!とか思ってたけど
こういうのしてみたかったんですよね~!
少しはソレっぽくなりましたか?w
[PR]
by tko344 | 2011-02-12 14:12 | 雑記

石原慎太郎 問題発言集

ふと思い立って「石原慎太郎 問題発言集」でググったら、やっぱりあった!
まとめブログ(?)http://matome.naver.jp/odai/2129161684892120001
マジキチ…まとめた方GJ!
[PR]
by tko344 | 2011-02-08 22:02 | 雑記

チーズケーキ作った

ヨーグルトとクリームチーズ入れて、チーズケーキ作ったら
思ったよりも、すっぱくなってしまった;w;
 
甘いホイップクリームを添えて食べようと、ホイップクリーム作った。
レモン果汁を生クリームに入れると、すばやくホイップクリームになるんだって!

レモン果汁入れる。

すっぱいって程じゃないけど
なんかヨーグルト風なホイップクリームが出来たよ。

酸っぱいチーズケーキと酸っぱいクリーム。

どんだけ酸っぱい物好きなんだよ(;´д⊂)
[PR]
by tko344 | 2011-01-19 19:19 | 雑記

携帯!水没!

携帯が水没しました;;
古い型のを騙し騙し使ってます^^;

そんなこんなで、連絡つきにくかったり、ツイッターとか休止だったりしてます
よろしく~。
[PR]
by tko344 | 2010-12-10 01:53 | 雑記

宇宙船サジタリウス

ぎゃす~!GyaOで宇宙船サジタリウスやってんじゃん!
もう16話までいってた;;まぁ、DVD持ってるのでいいけども。
そうそうDVDBOXも再販されてたんですね!
どんな特典やらブックレット付いてたんだろう~興味あるな~!

EDの夢光年はやっぱりいい曲だな~!絵もすごいキレイだし!
子供の頃、大好きなアニメでした。今考えると渋い子供だなw

最終回のあと、もうサジタリウスを見ることが出来ないのが
寂しくて寂しくて、でも子供なのでその感情を処理出来ずに
ず~っと、ボーッとしてたのを覚えていますw
[PR]
by tko344 | 2010-11-30 01:48 | 雑記

絵本~

ふと寄った本屋さんで、絵本の原画展やってました

とても良かった!心が洗われた!
絵って自由だな~。

わざわざ、不自由にしてるのは、自分か。
[PR]
by tko344 | 2010-11-07 00:11 | 雑記

よういちw

スクエニ社長 FF14不評認める

満足してもらえれば、離れた利用者も戻ってくる(キリッ

との事ですが、ネトゲユーザーって見切りつけるの早いイメージなんですが…
愛って減っちゃうんだよ?
サービス開始を決算に無理矢理合わせてみたり。
PS3のゲームであるFF13に14のβ応募券付けておいて
PS3版間に合わなくてPC版先行とか(あの券、どうなっちゃうの?w)。

ユーザーの事、全然考えてなくて、印象悪いんですがwww

来年のPS3版までに、面白いゲームになってると良いですね^^
遊ぶか遊ばないかは、その時考えま~す。
[PR]
by tko344 | 2010-11-04 21:53 | 雑記

profile

尚生三吉(タカヲミヨシ)
アキバ系キモヲタ。
tko344☆hotmail.com(☆をアットマークに)
全自動庭園の作品一覧

同人誌のDL販売を取り扱っていただいてます!

カテゴリ

全体
ラクガキ
雑記
同人情報
FF11
リンク
グランディア
DQ10
未分類

以前の記事

2017年 07月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧