尚生三吉のブログ。ラクガキでもアップしていければな~


by tko344

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

無機の王(追記)

b0030470_0175863.jpg

最近のアテクシ。
毎日FF11やってます。げふり。
つーても、まったりプレイですけどね、やっぱり復帰組って事もあり
前ほどの情熱や集中力はなくなってます。
新サバ、新キャラで1からの出直し旅ですよ。

まんが「ウルトラバロック・デプログラマー
(原作いとうせいこう・マンガ浅田寅ヲ)買いました。
いとうせいこうの初期作品が、とにかく大好きなんです!(告白)
「ノーライフキング」
「ワールズ・エンド・ガーデン」
「解体屋外伝」
中上健次とか、好んで読んでいた時代でした(遠い目)

マンガの方は「原作」つーより「原案」なカンジ。
現代風に面白アレンジされてます。
正直、浅田氏の画面は見てるだけで疲れるので、好きではなんだけど
頑張って読み進めようと思っています。

あーそうそう。浅田氏の絵を見て思い出した。
多田由美以降なのかな?あーいう鼻描写。
ちゃんと「アオリ」「フカン」が分かってない方が真似すると
普通の角度で、鼻だけアオリになってて
研ナオコみたいで、ちょっと面白い。
まぁ、私も分かっちゃいないですが!
[PR]
by tko344 | 2007-11-05 00:20 | ラクガキ

profile

尚生三吉(タカヲミヨシ)
アキバ系キモヲタ。
tko344☆hotmail.com(☆をアットマークに)
全自動庭園の作品一覧

同人誌のDL販売を取り扱っていただいてます!

カテゴリ

全体
ラクガキ
雑記
同人情報
FF11
リンク
グランディア
DQ10
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧