尚生三吉のブログ。ラクガキでもアップしていければな~


by tko344

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ビンゴは当たらなかった;;

学生時代から友人の、結婚式二次会に行ってきたー。
花嫁より目立っちゃいけないと言う事で、
普段よりスパンコールは少な目で(えー?)。

素で感動してしまいまちた。
今日の日は新郎新婦が主人公。新婦はお姫様。
そういう風に盛り立てて祝福する周りの人達。
暖かくて良い会でした。ほろり。

その日の晩は、久々に学生時代の夢を見たよ。
懐かしくて暖かい、セピア色の思い出の世界…

とかじゃなくて

嫌いなクラスメイトを空のペットボトルでぶん殴る夢だった。
そいつの顔をペットボトルに押し付けて、後頭部を膝蹴りしてみたり。
電車の中らしく、急いで駅に降りるも、そいつが後から追いかけてきて
俺が階段の上から「チッ!来やがったか!?」とか言って
履いてる靴を投げつけてみたり。
何、なに!?俺の中の「プラス・マイナス・ゼロ回路」でも発動したの?
あんまり暖かい物に触れると、自我が壊れちゃうよ!みたいな。

でもこういう時、物を言うのは交友関係、人脈だなーと思った。
[PR]
by tko344 | 2006-12-19 00:06 | 雑記

profile

尚生三吉(タカヲミヨシ)
アキバ系キモヲタ。
tko344☆hotmail.com(☆をアットマークに)
全自動庭園の作品一覧

同人誌のDL販売を取り扱っていただいてます!

カテゴリ

全体
ラクガキ
雑記
同人情報
FF11
リンク
グランディア
DQ10
未分類

以前の記事

2017年 07月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧