尚生三吉のブログ。ラクガキでもアップしていければな~


by tko344

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ロコ!思うままに

b0030470_2337346.jpg

オーケンの新刊と、特撮のベスト盤買ったよ。

そんな訳で今、オーケンの本読んでるよ。
去年出た「ゴスロリ幻想劇場」をな!

買ったっきり、読んでなくて。あと新刊の「ロコ!」の方は
装丁凝ってるんだけど、使ってる紙が貧弱で
会社に持っていけない(カバンに入れられない)んだよねー
ずぐ折れちゃうんだ;;
本屋でも9割方ヘタってた。本の角なんて当然折れてるし
下手すりゃカバーも。
b0030470_23441440.jpg
んで「ゴスロリ幻想劇場」。
殆どの話が、主人公の少女の独白になってるから、やたら読みやすかった!
でもゴスロリとタイトルにしてる割に、普通にステーシーとか入ってるし、微妙だなぁ。
あとゴシックより、甘ロリータ寄りな気が。
「ロコ!」も半分は初出で読んでるので、その上で感想とか言うと
「まぁ、いつものオーケン」そんなカンジで。ま、短編集ですしね。
あ、好きは好きですよ!
[PR]
by tko344 | 2006-05-28 00:04 | ラクガキ

profile

尚生三吉(タカヲミヨシ)
アキバ系キモヲタ。
tko344☆hotmail.com(☆をアットマークに)
全自動庭園の作品一覧

同人誌のDL販売を取り扱っていただいてます!

カテゴリ

全体
ラクガキ
雑記
同人情報
FF11
リンク
グランディア
DQ10
未分類

以前の記事

2017年 07月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧