尚生三吉のブログ。ラクガキでもアップしていければな~


by tko344

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぽみゅ

そそ、ブラウザーのoperaだと、このブログの画像が一部、つか殆ど?見られないようです。
うわー、台無しだー;;Firefoxは平気みたい。
一応exciteには報告しときましたが、私個人でどうこう出来ることじゃないしなー;;
そんなこんなでoperaの方々、ここはテキストブログじゃないっぽいカンジですよw
なんかラクガキがあったりなかったりするブログなのです…

あと神羅チョコ、レアSP以外セミコンプリート!やったー!
楽しいなー^^ヴィルガストに夢中になってた頃を思い出した。
でもこういうのって、話題を共有出来る人がいないと、きついよなw
話してる内に、盛り上がってくるし。
ネットっていいね(笑)
b0030470_1423174.jpg

[PR]
by tko344 | 2005-03-28 01:43 | ラクガキ

profile

尚生三吉(タカヲミヨシ)
アキバ系キモヲタ。
tko344☆hotmail.com(☆をアットマークに)
全自動庭園の作品一覧

同人誌のDL販売を取り扱っていただいてます!

カテゴリ

全体
ラクガキ
雑記
同人情報
FF11
リンク
グランディア
DQ10
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧