尚生三吉のブログ。ラクガキでもアップしていければな~


by tko344

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

にゃほにゃほ

TVで「ドラえもん のび太のワンニャン時空伝」観た。
ドラえもんの映画って、最後に切ない別れが待ってるに決まってるので
観るの嫌なんですが(笑)ネガティブな嫌さではないので観ちゃうw
やたら作画のクオリティー高かったり、しずかちゃんのプロポーション良かったり
すでに4月からの新世代ドラえもんを意識してたのかなー。たまたま?
あと予告編の新ドラえもん、動くとやはり印象違いますね!
原点回帰ぽいとこも見られたり。

原点回帰といえば、ダフトパンクのニューアルバム。
日本版のサブタイトル、いちいちいらないカンジだよねー。
いや…買ってないんですが(笑)
全10曲なんで、それぞれの曲頭1分ずつ繋げて、
10分の曲を1曲だけ作ってくれたらいいのに。
b0030470_23433730.jpg
[PR]
by tko344 | 2005-03-25 23:45 | ラクガキ

profile

尚生三吉(タカヲミヨシ)
アキバ系キモヲタ。
tko344☆hotmail.com(☆をアットマークに)
全自動庭園の作品一覧

同人誌のDL販売を取り扱っていただいてます!

カテゴリ

全体
ラクガキ
雑記
同人情報
FF11
リンク
グランディア
DQ10
未分類

以前の記事

2017年 07月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧