尚生三吉のブログ。ラクガキでもアップしていければな~


by tko344

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

むひょう

本棚買ったー。自分の身長はあるヤツ。これで部屋も片付く…!
近所の無印で買ったんだけど、配達頼んでも殆ど受け取れないので
自力で家まで持って帰ってきた。腕が筋肉痛です;;
つか腕を酷使しすぎて、本棚を組み立ててる最中、腕震えまくり(笑)!
そして改めて、収まった本棚を見ると、とても変態くさい(笑)
とりあえず園U〃ぇるとソ├〃厶σ市と若さτ〃厶冫厶冫を
同じ棚に並べちゃいけないと思った。人として。

b0030470_059889.jpg
記憶で描いた山本さん。
どうもヤエ歯の位置と
肩当てを忘れたっぽい。
ヤエ歯は虎王とごっちゃになるんだよなー。
[PR]
by tko344 | 2005-03-08 01:01 | ラクガキ

profile

尚生三吉(タカヲミヨシ)
アキバ系キモヲタ。
tko344☆hotmail.com(☆をアットマークに)
全自動庭園の作品一覧

同人誌のDL販売を取り扱っていただいてます!

カテゴリ

全体
ラクガキ
雑記
同人情報
FF11
リンク
グランディア
DQ10
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧