尚生三吉のブログ。ラクガキでもアップしていければな~


by tko344

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

CB最終日反省会

土曜の6日目は殆どログインできず
日曜の最終日、ラスト1時間くらいインしましたよ!
二日分の課題SSは、初日にNPC片っ端から撮りまくった私に隙はなかった!
b0030470_035569.jpg

通報はしないで!!!!!!!!!

あ、オプションの「パートナーの簡易表示」軽くなっていいですね^^
こんな光の球に光翼はえたかんじになる様です。

今回のCBは、とにかく重くて重くてどうにか軽くならないかと
そういう方面で試行錯誤しましたw
キャラ自体の簡易表示とか設定すると、なかなかキモくてよかったですw
OB始まったら、是非☆(ゝω・)v
あと友達が発見したんだけど「pagedown」キーで名前やウインドウ消せます。
表示戻すのは「pegeup」キー。SS撮るのにどぞ。

なんか、こう~。スキルやらパッシブやら、称号やらの検証より
こういうシステム?周りの設定ばっかりいじってますね私w
最終日に「ワールドチャット」を試してみたんですが
どうやらこれ、「ワールドチャットウィンドウ」を前もって開いておかないと
一切ログが出ないみたいですw友達と二人でワールドチャットしましたw
意味ねぇ!www
折角の全サバ内チャットなのにな~('~')

今回のCBは、サーバーおかしい、クライアントおかしい、ログイン出来ない、すぐオチる。
この時点でかなり、怒りが有頂天でしたが
TT3から、戦闘のタゲとかが改善(あれでも)されていたし、
少しずつ前進している印象は受けました。
やっぱり、急ぎすぎてる感が残念仕様ですね。
オープンベータは繁忙期にかかるので、まともにログイン出来なさそうです(;´д⊂)
皆さんのブログ、サイトなんかを見て、楽しみたいと思っています('◇')ゞ
またお会いしましょう!おつかれさまでした!
[PR]
by tko344 | 2009-08-10 01:09 | グランディア

profile

尚生三吉(タカヲミヨシ)
アキバ系キモヲタ。
tko344☆hotmail.com(☆をアットマークに)
全自動庭園の作品一覧

同人誌のDL販売を取り扱っていただいてます!

カテゴリ

全体
ラクガキ
雑記
同人情報
FF11
リンク
グランディア
DQ10
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧