尚生三吉のブログ。ラクガキでもアップしていければな~


by tko344

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

CB四日目反省会

やっほ^^
キーワード検索にて
「グランディアオンライン パートナー 戦闘不能回復」で来た方が
いらっしゃるみたいなので~。

そういう時は、上のパートナーアイコンから「パートナー呼ぶ」で
死体を引きずり回すといいお^^
「え。。。えへへ。。。これでkimiとbokuは永遠に一緒だよ。。。。」
みたいなサイコごっこが出来ますyp!オヌヌメ!
もしくは、愛しいパートナーの墓を作るに相応しい土地探しの旅、みたいなRPはどうでしょう?

普通に四葉のクローバー?だかで生き返らすか
(アイテムをWクリック後、パートナーをクリック)
CB期間オンリーのショッピングポイントみたいなのがあるはずなので
右のメニューの「グランディアモール」で蘇生アイテム買えますよ^^
正式サービス始まったら、勿論かきんあいてむwになるので
今のうちにバンバン使っておきましょう~!

キャラの蘇生方法に気づかない方って多いのか
フィールドにてんてんとパートナーの死体が転がってますよね^^;
すごい…世界観なんですが…。

今日のSSお題は、天空の回廊にいる「エボニービートル」!
でもそれどこにいんの?と思い。回廊抜けた先の架け橋に人が沢山いたので
オープンチャットでみんなに聞いてみました!
b0030470_0563573.jpg
ガン無視です。
え^^;うそ^^^;;;;こんな可愛いhimechanが聞いてるのに、
まさかね^^^^;;;;退席かな?ウィンドウみてないのかな?^^^^;;;;
あ、ありえないですよね^^;もう一度聞いてみたお!

b0030470_058248.jpg
ガン無視です。
もう二度と聞かね~yp!((((((((((;´д⊂)



とりあえず自力でエボニービートルは見つけてみましたΨ(`∇´)Ψ
うじゃうじゃ居てキモかったです(⊃д⊂)
[PR]
by tko344 | 2009-08-07 01:07 | グランディア

profile

尚生三吉(タカヲミヨシ)
アキバ系キモヲタ。
tko344☆hotmail.com(☆をアットマークに)
全自動庭園の作品一覧

同人誌のDL販売を取り扱っていただいてます!

カテゴリ

全体
ラクガキ
雑記
同人情報
FF11
リンク
グランディア
DQ10
未分類

以前の記事

2017年 07月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧