尚生三吉のブログ。ラクガキでもアップしていければな~


by tko344

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テクニカルテスト~三・四日目反省会~

b0030470_142844.jpg

~3日目~
世界の果てっぽい遺跡にいったよ!
巨人の遺跡?天空の回廊?とかいうトコに行った!
「今回のテクニカルテストはここまでです。」って言われて
泣きながら帰って来ました(;´д⊂)
戦闘中アイテム使ったりすると、攻撃解除されませんか?

PTってログアウト>ログインしても、入ったまんまなのな^^;
プチLS(クラン?ギルド?)みたいに使ってるPTもいらっしゃいました。
範囲魔法がPT外にもかかるみたいで、現時点でPTの概念がイマイチ分かりません。
ジョブの概念も薄く、今みたいな低レベルぬる仕様ならいいですけど、
難易度高くなってきたら、これどうやってPT組んだりクリアしたり
するんだろ~とは思いました。

b0030470_144449.jpg

~4日目~
最後1時間くらいしかログイン出来なかったんですが
今回のテストのトリを飾る「ガイアの鼓動負荷テスト」に参加しました!
特別マップに大人数でのりこめ~^^
大人数すぎ&システムが不明wなため、何がなにやらというカンジでしたが
そのカオスっぷりが、お祭り感を醸し出し、なかなか楽しかったです('◇')ゞ

ゲームとしては、まだまだ問題の残るグラオンラインですが
改善されて面白く遊べるといいですね~。
操作性、チャット(コミュニケーション)周りは
本当改善しないとかなり厳しいです。
あと戦闘の爽快感とか連帯感とか欲しいです、せめて戦闘時BGMは欲しいな~。
お疲れ様でした!みなさんまたお会いしましょう(´ー`)
[PR]
by tko344 | 2009-07-27 01:11 | グランディア

profile

尚生三吉(タカヲミヨシ)
アキバ系キモヲタ。
tko344☆hotmail.com(☆をアットマークに)
全自動庭園の作品一覧

同人誌のDL販売を取り扱っていただいてます!

カテゴリ

全体
ラクガキ
雑記
同人情報
FF11
リンク
グランディア
DQ10
未分類

以前の記事

2017年 07月
2016年 05月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧