尚生三吉のブログ。ラクガキでもアップしていければな~


by tko344

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

テクニカルテスト~二日目反省会~

b0030470_23365374.jpg

あ、クローズドベータ、発表になったので、
ご興味のある方は是非是非^^

~友達とPT組んだでござるの巻~
クエ2の不具合も直り。無事クエ3までこなしジャス服もろた~(*´Д`*)
あの…クエストのボスがどこにいるのか分からなくて、
無駄に広いマップを、無駄に周回しちゃったんですが^^;;;;;;;
ボスをMAP上で赤いマーカーとかで示してくれたら便利なのにな~って言うのは
求めすぎかな?

リア友達とチャットもしたよ。
冒険者コードで1対1チャットが出来るんですね!
いわゆる裏チャットですよ!
やだ…裏だなんて…いやらしい…。
友達にコード教えて貰ってたので気が付いたよ!
…つか、貰ったスクショにたまたま映ってたんですがw
「冒険者コード」って他人に教えて平気なんだ。
なんかアカハック的な個人情報に抵触してたら嫌だな~とビクついてましたが^^;
ハンゲID、グラディアアカウントさえ守っておけば平気なのかな?
キャラ名は重複可能なので、この冒険者コード(重複不可)の方が重要っぽいですね~。

それを踏まえ、FFも一緒に遊んでる友達と合流(画像のスー服着てる方ね)。
フレンド登録もしてみました。
フレ登録とPT誘うのにやり方わからず、スゴイ時間かかりましたw
☆初PT戦闘☆
うわ!地味だな!コレ!w
「今、僕達PT組んでま~す」みたいな連帯感が感じられない;;
チャットもしづらくて厳しいですね~。
チャットモード、移動モード、戦闘モードへの移行がスムーズにいかず
どこかクリックして解除したり、ワンクッションが必要になります。
これ本当にどうにかならんかな~('~')
まだレベル4~5なので、コロボックリ?とか樹人とか蜘蛛(大・小)やってました
蜘蛛(小)うめえ!(´q`) 柔らかくておいしいです!

隣の強いマップ行ったら、あっさり全滅www
ぴよこ(仮)tueeeee!無理ゲーでした;;
あ、露店してる方も見かけました。
みんないろいろ試行錯誤していて、そういうカオスな盛り上がりは楽しいですね(*^-^*)

※追記
あ、全滅した際、パートナーも戦闘不能になっちゃって
画面に表示されなくなっちゃいまして、
「パートナーを呼ぶ」ってコマンドがあったので、試した所
死体が召喚されましたwwwwwww
どうすんだよwコレww

あとチャット時、文字変換(スペースキー)押す度にキャラがジャンプする現象があったんですが^^;
エリアチェンジで戻ったのかな?すごく…不便です…。
[PR]
by tko344 | 2009-07-25 00:52 | グランディア

profile

尚生三吉(タカヲミヨシ)
アキバ系キモヲタ。
tko344☆hotmail.com(☆をアットマークに)
全自動庭園の作品一覧

同人誌のDL販売を取り扱っていただいてます!

カテゴリ

全体
ラクガキ
雑記
同人情報
FF11
リンク
グランディア
DQ10
未分類

以前の記事

2016年 05月
2016年 01月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 05月
more...

検索

その他のジャンル

画像一覧